2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

改めて思うこと

嵐ファンでよかった。 おつかれさま、だいすき。

やっぱり

SPEED良かった〜(´∀`) 懐かしすぎた! 久々にSPEED聞こっと☆ それにしても「AKBよんじゅうはち」ってちょっと徳さん!!! それぐらい知っといてよ! フォーティーエイトだよ!

そういえば

潤くん毎年この時期風邪ひいてるけど今年は大丈夫っぽい?よね? ていうかSPEED!!!! 嬉しいいいいい!!!

完全に

お風呂入るタイミングを見失った… 深夜の時間帯はいつ誰が出て何をするのか教えてください>< …って打ってたらスタジオに末っ子ズがいる… レコの電源落として休ませたいんだけどなぁ(´・ω・`) ていうかOPからずっと思ってたけど潤くんの髪型が微妙すぎる。…

最終的に

40時間空けました☆*1 頑張ってねレコさん…! 壊れないでね…! *1:をたくひっし

HDD実況#2

33時間空けたよーー!! これで24HTVは大丈夫だけど、もし壊れたときに*1 消えたら困るものは全部落としておきたいからまだやります(笑) *1:24時間以上回しっぱなしだから怖い

HDD実況

21時間弱空いたよー! こないだ16時間空けたのに、昨日の日テレジャックを丸録りしたから 昨日の夜の時点で残量5時間だったんだよ…それを思うと結構すごくない?笑 だって普通に220タイトルぐらい入ってたのに、今160とかだからね! てかいま24HTVのために必…

続・24HTVに向けて

あーまじレコどうしよう! あと軽く10時間以上空けなきゃなんだよ…無理でしょ… 時間的には無理じゃないけどめんどくさすぎるよ…(笑) もう最悪ビデオ…? いやそれはそれで後でHDDに移さなきゃだからめんどくさいな… まぁこんなこと書いてる間にさっさとダビし…

今日はなんの日?

世界でいちばん好きな人の誕生日だよ(*´∀`*) 潤くんおめでとう! いつもありがとう! だいすきだよーーー!

24HTVに向けて

やっとレコ16時間空いた… わたし歌番組溜めがちなんだけど*1、ついにHappinessのMステ1週目までたどり着いたよ! でもまだ魔のFNS歌謡祭が残ってる… てかさー空けても空けてもそのぶん録るから意味ないんだよね。 こないだ10時間以上空けたのに…(笑) アラシ…

「担当」

ハイクに書いてたんだけど長くなりそうだったからこっちにする(笑)

ねむい

中途半端な時間に爪塗り始めちゃって、まだトップコート塗ってないのにこんな時間… トップコート塗ってないとツヤがなくてなんかしょぼい… でも今塗っちゃうと、さらに寝るの遅くなるからもういいやー 明日も塾だけどどうせ誰も見ないよね!うん! てことで…

ジャニヲタのつぶやき

分かる人しか分からない話。 わたし今のところ*1のぞふぃす*2推しなんだけども、 のぞふぃすって写真によって全然顔が違うのね。 自分撮りの写メがいちばん可愛いと思うんだけど、本当の顔がよく分からない。 写真集の写真と写メがまるで別人なのはなんでだ…

ちょっと嬉しい

さっき3誌立ち読みしたんだけど、潤くんが最近よく絢香聞いてるって言ってたから今わたしも聞いてる。 可愛いファンでしょ?笑

女子バレー

TV

日本勝ったよおおお!!!おめでとう!!! スタジオでぐったりしてる*1翔ちゃん超かわいかった〜(*´∀`*) 吉原さんに「疲れたでしょ!?」とか「ポーランド戦ってどうして いつもこう*2なんですかねえ?」って聞いちゃうとか可愛すぎる! それにしてもびっ…

君の声がその笑顔がその全てが

久しぶりにTimeコンDVDを見ました。やっぱりあたしにとって潤くんは世界一かっこいい。

きょうのできごと

今日の英語の授業で先生(♂)が、「ジャニーズのファンの間で担当って言葉使いますよね、それと同じように、形容詞は名詞の修飾を担当するんです」って言った。(…) その例え、意味分かる人のが断然少ないし!! みんなポカーンとしてるし!! てか「それと同じ…

夏ネイル第2弾

ひさびさにちゃんと塗った〜(´∀`) ここ1週間ぐらい何もしてなかったんだよね・・・ 別にそれでもいいんだけどさ、なんかテンション上がらないじゃん。 それに、伸ばしてるのに何もしてないとなんか汚いじゃん。 というわけで、今回はクリアベースでラメフレ…

サマータイム!

昨日塾の近くで花火大会があったの。 塾行くとき、どこ見ても浴衣のカップルだらけだったよね!! 塾の授業中に花火の音聞こえたよね!! しかもそのせいで帰りの電車超混んでるし(それはもう東京ドーム帰りの総武線のように) なんで行ってないのに巻き込ま…

ずっとそばにいるよ

「夏の終わりに想うこと」が好きすぎて、それだけのプレイリスト作っちゃった☆*1 あーほんと好きだなぁこれ。 いくら好きな曲でも、気分によっては微妙だったりするじゃん。 でもこれは、いつ如何なるとき*2に聞いてもしっくり来るんだ〜(´∀`) なんでこんな…

これからもよろしくね

4年前の今日は、あたしが初めて嵐に会った日です。

迫る真実

truthのPVみました。 え、ちょーかっこいいんだけど(まがお) 「明日は見えなくて」の和ちゃんやばいでしょーーー CDどれ買おう・・・ とりあえず3種類予約してみたけど、今回は3種類買わなくていいかな〜 だってPV見ないもん。笑 1曲見るために、ケース開けて…

えむすて

翼くん見たいけどまぁいっかって思って録画予約しなかったんだけど どう考えても*1バックM.A.Dじゃんね!! バカじゃないの6時間前のあたし… こっしー見たかったな(´・ω・`) 録ってたりしないよね…?>さとみ そんなひとみさん、今日1食しか食べてません(…)…