迫る真実

truthのPVみました。
え、ちょーかっこいいんだけど(まがお)
「明日は見えなくて」の和ちゃんやばいでしょーーー


CDどれ買おう・・・
とりあえず3種類予約してみたけど、今回は3種類買わなくていいかな〜
だってPV見ないもん。笑
1曲見るために、ケース開けてディスク出してプレーヤーに入れてっていうのがめんどくさい。
だってね、きっと大丈夫のPVが付いてた初回盤(だっけ?)封開けてないからね!笑


そうなると通常盤しかいらない感じだけど、ってことはもうレンタルでいいんじゃ・・・っていうね!
あ〜どうしよ〜
風の向こうへのPVがどんな感じか見てからかなーやっぱ。


明日はねー早起きして海行って、それから塾行くんだ(´∀`)(※予定)
モヤモヤしてるときは自然に触れるのが一番でしょ!
人多そうだけどね・・・あまりに多かったらさっさと退散するけどね。笑
ってことでおやすみなさい!