2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ本

ぬるい眠り (新潮文庫)作者: 江國香織出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/02/28メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (183件) を見る出たばっかりの頃に買ってずっと放置してて、やっと読みました(笑) やっぱり江國さんのお話好…

・・・

明後日から7月とか信じたくなーーーい 3ヶ月間あたし何やってたんだろう・・・ センターまであと200日ぐらいって聞いてリアルに白目だよね。(笑えない 焦ってるわけじゃないけど余裕なわけでもなくて、この微妙な感じは何なんだろうね。 “〜だったら楽なのに”…

がんばった

明日の花男ジャックのためにHDD11時間空けたよ! 道明寺担がんばったよ!笑 てかようやくラブソー落としきった(笑)*1 目がしょぼしょぼするよ〜 今からお風呂入って寝ます… ねむいしお腹すいた(´・ω・`)*2 *1:まぁそれ以降の音楽番組は全部残ってるんだけど…

アラシちゃん

じゅんくんが リアル白馬の 王子さま(*´∀`*) (ヲタク心の一句)

ラスフレ

jugemのほうに書こうと思ったけどやっぱこっちにする(笑)

ありがとう

松本担で良かった! 嵐ファンで良かった! 忘れかけてた大切なこと思い出したよ。 どこが好きでファンやってるかって、コンサートのときのあの笑顔なんだよね。 潤くんが幸せそうに笑ってるのを見るのがいちばん幸せ。 だからあたしは松本担なんだってこと。…

ゆめのはなし

今日ね、金縛りにあう夢みたの。笑 ていうか夢か現実かよく分かんないんだけどさ(…) なんか耳鳴りとかもしてて超怖くて、そのとき夢の中で誰を思い浮かべてたかっていうと、潤くんだったのね。 「やだ!怖い!潤くん!!」みたいな(笑) 最近会ってないどころ…

カツカツ

今みんな個人仕事ないんだから、こんなリニューアルしなくて良かったのに。 ちょーつまんない! 管理人さんみたいなポジションいらないよ(´・ω・`) Dアラとかもそうだったし、しょうがないことなんだろうけどねえ。ていうか仁くん、浮気したことあるんじゃ…

結局買いました

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/05/23メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (2件) を見る仁くんのとこ軽く立ち読みして、やばい無理かっこいい!って思って購入。笑 4ページ目の髪がくしゃ…

最近おもしろかったこと

学校でこれ↓の紙パックの500mlのやつを飲んでたの。 そしたら友達が「え、牛乳?」って。笑 確かに見た目はメグミルク↓に似てるけどさぁ・・・!笑 [rakuten:asahiyama:1059893:image] すごい面白かったから記録しておきたかっただけ(・∀・)