2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年のまとめ

今年を振り返る。1月:トニトニ2 あまりにひどくて結構本気でさよならしようか悩んだ。でもなんだかんだで渡辺担3周年。2月 遊びまくった2月!ハワイたのしかったーーー♡3月:博多座6 めっちゃくちゃ楽しかった!!!そして渡辺くんかっこよかった!!こういう…

きすまいじゃーにー

きすまいじゃーにー全10公演お疲れさまでした! 本当に良いコンサートでした。楽しすぎて地方全部行ってしまったよね(笑) やっぱり楽しそうに踊ってるところを見てるときがいちばん幸せ♡ずっと見てたい♡何から書こうかな。村長さんのことは後で書くから他…

22歳!

渡辺翔太くん、22歳のお誕生日おめでとうございます♡ 21歳の1年もいろんな姿を見られて幸せでした(*^o^*)なんか上手く言えないんだけど、ここ1年ぐらいでほんと大人になったなあって思うことが多くて。 言葉の端々に変化が見える(気がする)よ! もうお兄さ…

どりーむぼーいず

まじで今更すぎるけどせっかく下書きしてたから書こう!ドリボおつかれさまでした(*^o^*) 今年はまじで本気で(わたしの)やる気がなかったんだけど始まってみればね…増やすよね笑 かっこいいからしょうがない♡♡やっぱりドリボはダンスがたくさん見られるか…

夏の終わり

なんとなくまとめたくなったから書くー 今年の夏はすごくすごく楽しかった!2年ぶりのツアー♡まず名古屋。 キミキセでの奇跡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* リアルに王子様に見えたよ〜〜 大阪。 最高気温37℃で倒れるかと思った…午後休取って…

最近思うんだけどね、 今年のクリエも楽しみだけど、かなり楽しみなんだけど、わたしの中で去年のクリエは越えられないと思うのね セトリとか演出とかファンサとかそういうことじゃなくて。 去年は、ずっと待ってたずっと夢みてた単独が叶って、初日の幕が上…