きすまいじゃーにー

きすまいじゃーにー全10公演お疲れさまでした!
本当に良いコンサートでした。楽しすぎて地方全部行ってしまったよね(笑)
やっぱり楽しそうに踊ってるところを見てるときがいちばん幸せ♡ずっと見てたい♡

何から書こうかな。村長さんのことは後で書くから他のこと書こう。
見てて楽しかったのはShake it upとコーリングとTake over!
しぇけは安定のかっこよさだし、コーリングはなべさく天使だし、ていくおーばーは縦花をオラオラ歩いてる姿が眩しかった(*^o^*)
かっこいい曲もかわいい曲もたくさんあって、毎回新鮮に楽しめたなー♡
名古屋ではまだ久しぶりのコンサートに慣れてなくて全然きゃーとか言えなくてまた申し訳ない感じになっちゃって、でも大阪からはねー!Jr.紹介のときとかがんばった!きゃーきゃー言ってってクリエのとき散々言ってたから(笑)

そして村長さん。
自分でもなんでこんなに思い入れあるのか分かんないけど、なんかねーーーひたすら嬉しかった!
なんていうか、あれは渡辺くんにしか出来ないことだと思ったんだよね。代わりがきかないってすごいことだよ。あんなにたくさんいるJr.の中でね。
まあ盲目だって言われればそれまでなんだけど、でも大好きだから客観的になんて見れないし、わたしは徹底的に甘やかす派だからこのスタンスで書き進めます。笑
トーク頑張りたいって表明して、頑張りを活かせるお仕事ができて、評判もよくて、本当に良かったね。これが自信と今後のお仕事に繋がりますように。もっと頑張ろうって思ってくれますように。
ドームでどっかんどっかん笑い取ってた渡辺くんはすごいよー♡

久しぶりにファンサもらったこととかより、渡辺くんの村長さんでたくさん笑ったことのほうが印象深いかもしれない(*^o^*)
渡辺くんが村長さんじゃなかったら、村長さん頑張ってなかったら、絶対あんなに入らなかったもん!
歌舞伎で滑ってるの見るたび胸が痛かったから(T_T)あれはね、ツッコミの人にボケやらせるのが間違ってる(T_T)
いやーーーほんと良かった!嬉しいね!トークが立派な武器になってるよ!すごいよ〜〜♡♡

わたしいつもツアーとか舞台ごとになんとなく自分的テーマソングを決めるんだけど笑、今回のテーマソングはNMB青春のラップタイム
名古屋にいく新幹線で聞いてたらたまたま流れてきて、今回これだ!って思ったの\(^o^)/
たったひーとーつーのりーゆーうーはーすーきだからっ♡♡

なんかねえ、これからも渡辺担がんばろって思ったツアーでした。
趣味なのにがんばるっておかしいけど笑
わたしが頑張ったところで何にも変わらないかもしれないけど、何かが変わる可能性ぐらいはあると思うから(^o^)
ということでこれからもよろしくねわたなべくん!
楽しい思い出をありがとう!大好き♡♡