23rd♡

渡辺翔太くん23歳のお誕生日おめでとう♡

22歳の1年は今までで一番お仕事の幅が広がって、年始の言葉通りスケジュールを崩したね!
初めて載る雑誌もたくさんあったし、ついに1年間毎月アイドル誌に載ったし、初主演舞台もやったし、ガムシャラにも出たし、まさかのジャニウェブ連載も始まったし*\(^o^)/*
テレビと雑誌と連載を楽しみにできる今がとても嬉しい♡

早く大きいステージの真ん中でライトを浴びて歌うなべちゃんが見たいし、
街中の看板でなべちゃんを見かけたいし、
好きな芸能人聞かれたらすのーまんのなべしょって普通に答えたいし、
あのなべしょと握手したことあるんだよって自慢したい!
なべちゃんはいつか絶対に叶えてくれると思っている( ˘ω˘ )
世界一かっこいいスーパーアイドルだからね♡

23歳の1年はさらに飛躍できますように。
良いことが今まで以上にいっぱいありますように。
もっともっと人気者になってね。
お誕生日おめでとう!

2015.11.5♡