2015年のまとめ

今年のすのーまんはほんとーーーに大活躍で!めでたい!
昔から仲良しなグループだけどただ仲良しなだけじゃなくて6人の関係性も変わってきたと思うし、デビューしたいってただ言うだけじゃなくて、俺らはアクロでやっていくっていろんなところで宣言したのもすごく大きい出来事だと思う♡この1年で見えてきたものがたくさんあったんだろうなー

今年はなんといっても少年たちだよね!
あんなに過ぎるのが早い1ヶ月は初めてだった。初日の感動はずっと忘れたくないな。
千秋楽では本当にいい顔しててね〜〜(T_T)5年近く見ててもまだ初めて見る表情があるんだな、だからこれから先も見ていたいな、見届けたいなって思えた舞台でした。

それからすの日常が始まったこと!
夜中3時にウェブ開いたら連載ページができてたときの衝撃といったらもう…みんな早く起きてよ!!って感じだったw
なんていうか、なべちゃんが書いた文章を読める日がくるなんて思ってなかったっていうか、見てみたいものしてほしいことはたくさんあったけどウェブ連載なんて全く考えてなかったし予想もしてなかったからすごく嬉しかったな〜♡

あと印象的なのは、阿部くんが気象予報士取ったことに対して悔しいって言葉を聞けたこと!
この人悔しいとか思わないのかな?って今まで結構思ってたの。でもそれはこっちに見せてなかっただけで悔しい思いなんて今までたくさんしてきてると思うけど、それを口に出して言えるようになったことが大きいんじゃないかなって。まあ主観ですけど。笑

今年のすのーまんは1年で172ステージぐらいかな(ざっくり数えたからたぶん間違ってる笑
渡辺担になってからほぼほぼ最低月1は会ってたと思うんだけど(なべちゃんが「会う」って言ってくれるからわたしも使う♡)、今年は何にもないもしくはわたしが会いに行かない月が2、3、6、7、8、10、11月の7ヶ月もあったんだよ!びっくり!
今まで最新の姿を雑誌かテレビで見るなんて全然なかったからなんか不思議だったなー
もっともっと売れて、簡単に会いに行けないアイドルになってね♡

今年入ったのはジャニワ4、歌舞伎6、クリエ2、少年たち11、ジャニワ3!
あとえびのサマパラと嵐の仙台とじゃぽにずむとえび座。
今年はうちわ振ってないしなべちゃん絡みで遠征もしてない。アリサマもシンガポールも行かなかったし、夏までは順調にゆるヲタへの道を歩んでたのに…w
でもなんか程良い距離感がやっと分かったの、5年目にして( ˘ω˘ )w
これからはいちいち病んだりしないで楽しく素直になべちゃんを見ていたい♡

2016年はまず単独コンサートでしょ、アイドル誌の表紙と新しいオリジナル曲、6人でバラエティー出れたらいいな、あとドラマとCMもあったら嬉しいな!
言霊信じてるから書いとく、来年はフォーラムか横アリで絶対にすのーまんの単独コンサートがある♡

来年はもっともっと大活躍の1年になりますように。まだまだ見てみたい景色がたくさんあるよ〜!
なべちゃん今年もありがとう(*^o^*)
来年もよろしくね♡