少年たち9/4 18:00

オープニング
気持ちが昂りすぎてなかなかなべちゃんを見つけられないっていう!w
歌舞伎とかJWみたいに今から始まるよ!!って感じがあんまりしない。

刑務所の少年たち
俺たちは上等でまず泣きそう。無理。えびきすが歌ってた曲を歌ってる(;_;)
だてなべが2人で歌うところがあって高まった♡
ソロパート:
なべ→捕まったのはちょいと癪だけど
だて→シャバのほうがよっぽど地獄
じーごく〜♪のときみやちゃんが自分の首しめてた。
誰が何で捕まったかサラッと話すのここだっけ?なべちゃんは人をころしててみやちゃんは怒りに任せて親父をぶん殴った。その2人が刑務所で同列にいるのおかしくないですか…
阿部くんまさかの反政府運動の指導者ww
「周りが俺の賢さについてこれなかった」かっこいい…

西畑の語り

それぞれの事情

・ふっかとほっくん
実は兄弟。おとうとー!!あにきー!!って言いながら抱き合うww
「俺たちが兄弟だってみんな知らないもんねー!」「親が離婚して名字違うから気づかれない!」「こんなに仲良しなのにねー!」「ハッこんなとこにいたら誰か来るかもしれない!」
後ろで見守っていた西畑看守登場。「お前ら仲ええなあ」
「ごめーーーん!!」「ほんとは殴りたくねえよお!!」とか言いながら殴り合う2人wwwかわいいwwww
しかし実はみんな兄弟だってことを知っているらしい。かわいい。

・だてなべ
順番的に次なべちゃんくるかな…って思ってたら下手に机が2つ。隣にはみやちゃん。
だてなべ厨死にそうです!!!このくだりがだてなべなの最高なんですけど!!!!
刑務所の食事ってつまんねーよなーみたいな流れで、
だて「この野菜お前にやるよ」
いやわたなべさん野菜嫌いじゃん…この時点でだいぶ面白い。
なべ「じゃあこの魚お前にやるよ」
そしてちょっと揉めてるところに西畑看守が登場。
牛乳飲まないと大きくなれねーぞ!みたいなことを2人で看守に言って終了。

・あべさく
星座の本を読みながら阿部くん登場。
いま見えている光は何万年も前の光なんだよ〜みたいなことを看守と話す。
そこにさくちゃん登場。自作のアニメ大辞典持ってるwアニメ好きの先輩から引き継いだ設定。
さく「阿部氏もこれ読むー!?」
あべ「興味ねえわ」
あべさくっっっ

告白

嗚呼思春期
ドラムとキーボードがステージに出てきて、ドラムはひかるでしょ、阿部くんギターにさくちゃんベースね。えっキーボード誰?ってなってたらふっかだったw
で、だてなべが真ん中に2人で立ったからぎゃーツインボーカルうううううう!!!って思ったのに!みんな歌うんかい!w
でもね〜〜前から風を受けながら全力で歌うなべちゃんがね、今まで見てきた中で一番かっこよく見えたんだよ(;_;)
だてなべは楽器がないぶん飛ぶんだよね、飛べるボーカルかっこいい。
終盤気づいたらみやちゃんがドラムのシンバルだけ叩いてて、かっこよかったけど謎。まあいいかかっこいいから。

嗚呼思春期が終わりました。でもはけない。あれ?って思ってたらハーブレ。メインだから1曲じゃ終わらない。・°°・(>_<)・°°・。

ハーブレねえもうねえ、かっこよすぎてあああああってなったw
重い扉を開けて入ればそこが〜がなべちゃんのソロパートだったかなあ?
ロンリーロンリー♪のみやちゃん最高です。いけめん。


2回目見るまでに書き終えたかったんだけど無理だ。とりあえずここまで!
今日はお昼公演〜♡