2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・

例の話。 スルーしようかと思ったけど自分の中に収めておけなかった。 結構キツイこと言ってると思います。

魔王#4

ちょーーー意味分かんないんだけど! 山野の復讐と成瀬の復讐が同時に起きてたってこと? てか不倫の写真撮ったの誰?*1 それに次回予告が謎すぎるー なんで成瀬のとこに手紙届いてんの? 雨野って成瀬じゃないの? でもしおりの能力知ってる人は限られるし…

ブログ通信簿

なんかコメントしづらい上にツッコミづらい(笑)

本能をえぐる

わーいドラマー! いいね〜嵐売れてるね〜(笑)*1 てか亮ちゃん早く次のドラマ来て良かったよね… だっていつまでも宗佑のイメージじゃねぇ。 てかてか恵梨香ちゃんも出る(*´∀`*) 好きな人がトリプルコラボ(*´∀`*) でも三兄弟なのになんか亮ちゃんだけ濃(ry …

夏ネイル第1弾

夏っぽくブルーでラメグラデにしたよー! 本格的にやってる人からしたらショボイだろうけど、 自分的には過去最高の出来だと思ってる(笑) 明後日学校の先生と面談なんだけどこの爪で行っても平気かな・・・(笑)*1 *1:落とすつもりだったけど予想外に上手く…

近況

先週は古文強化週間だったけど、今日からは何でも週間です! とりあえず今日は現代文と古文やりました(また古文かっていう笑) 明日は英語! 最近英語に触れてない…やばい… 苦手なものを後回しにするのは良くないね。 あと模試の復習もしなきゃだよ〜 いまAKB…

ヲタク必死

少クラ間に合わないからって*1帰宅ルート変えてまで早く帰ろうとするわたし(…) ありがとうJR…! *1:録画予約してこなかった

「今日うち来ない?」

って潤くんに言われるりなちゃん(子役)いいなーーーー ってことで、おもいっきりテレビでドラマ映像流れたよ* 「りなちゃんが可愛くて〜」って言ってる潤くんが超かわいかった(*´∀`*) 髪型もかっこよかったし! 会社員→短髪→バンビーノ再来?→Noooooooo!…

ズームインで

24HTVドラマの映像流れたとか知らないしーーーー!! ちょっとこれは久々に悔しい!!! だってパパ役!!(そこか 今日まだ流れるかな…

逃げ出したい衝動

いま個人的に古文強化週間やってるんだけどさ、 もうね!ほんとにね!わかんないんだよね!文法が! いかに今までノリと勘で乗り切ってきたかって話。 焦ったってどうしようもないんだけど、でも焦る。 ちょっと気抜くと泣きそうになる。 思いっきり泣くとな…

本日ハ晴天ナリ!

本日、ものすごい勢いで部屋の掃除を始めました。 こんな部屋であと半年も受験勉強できないなって思って(笑)*1 そしたらなんか懐かしいものいっぱい出てきた(´∀`) ・嵐大集会の参加券(未使用) ・オイシサの嵐キャンペーンのチラシ(サーモンマックムニエルの…

魔王

斗真くんの眉毛超かっこいい(*´Д`*)(マニアック

テスト3日目

日本史やり終わってお風呂入ったらこんな時間… 鳥が鳴いてるよ…空が明るいよ… 計画性なさすぎるにも程がある。>自分 今日はテスト1科目だけだから、9:30に学校終わるの(´∀`) そんで直帰して昼寝して倫理やって塾行って倫理やって寝る。 はい完璧! ってこ…

ヲタクだもの。

2008年七夕のお願い事その1。 できれば良席で!

つめのはなし

スクエアオフに飽きたので、ひっさびさにオーバルっぽくしてみた。 でもやっぱ折れそうで不安だから*1もうちょい伸びたらスクエアオフに戻す(笑) 夏どんなネイルしよっかな! ギラッギラで頭悪そうな爪にしたいんだけど(笑) とりあえずエリコネイルのドライ…

0704

仁くんおめでとう! なんだかんだで好きだよ! 喋ると意外と普通なとことか、素直すぎるとことか、声とか声とか声とか背中とか大好きだよ!笑 良い1年になりますように*