本日ハ晴天ナリ!

本日、ものすごい勢いで部屋の掃除を始めました。
こんな部屋であと半年も受験勉強できないなって思って(笑)*1
そしたらなんか懐かしいものいっぱい出てきた(´∀`)
・嵐大集会の参加券(未使用)
・オイシサの嵐キャンペーンのチラシ(サーモンマックムニエルのやつ)
・ブル/ボンプチの袋(おまけで嵐シールがついてたときの)
・翔ちゃんの城●予備校のチラシ
・5×5のチラシ
普通に学校のプリントの山の中から出てきたんだけどね…
大事にしなきゃだわー


あとねあとね!
幼稚園の頃好きだった男の子(もちろん初恋)にもらった手紙も出てきたの!
これこそ大切にするべきですよね!!!
翔くんって言う子なんだけど、すごいかっこよかったんだよ*
卒園してから会ってないけど、いつかもう一度会いたいなぁ。


明日で完璧に掃除終わらせる!

*1:リアルに笑えないぐらい汚いんだよ…