いよいよ最前線

初日みてきました。


なんかね〜はああああって感じで言葉にできない…
楽しかったとかかっこよかったとかかわいかったとか、それはもちろんなんだけどそれじゃないんだよね、よかったねって言葉がいちばんしっくりくるかも。
1幕終わってからももさんと無言で顔見合わせて泣いて、傍から見たら相当きもかったと思うんだけどしょうがない。
ずっと待ってたんだもんそりゃ涙も出るわ。
ずっとももさんと「よかったね!ほんとよかったね!わたしたちにとっても!」って言ってたw


1列目って照明ガンガン当たるからよく見えるし双眼鏡いらないし目をこらす必要もない。から目が疲れない。なにこれ初めての体験。
いつもはグッズなんてパンフ(とステフォ)しか買わないから初日入るときもいいやそのうち買おーってなるところ、開場と同時に入ってグッズ列に並んだ。これも初めて。
スポ紙全部買うのも初めて(T_T)はあああ(T_T)
ついでに緊張のあまり朝から吐き気に襲われたのは3年ぶり2度目w
Snow Man」って文字が大きく載ってるスポ紙も、WSでアナウンサーの口から出る「Snow Man」って言葉もなんか信じられなくてふわふわしてるよ〜〜


風の子一等賞が終わってハーブレが始まって、えっもう1曲あるの?そうだメインだった…ってなって、でも泣いたら見えなくなるからこらえて、そのあとすとーんずが出てきてからじわじわ涙が(T_T)
メインってこんなに嬉しいのね(T_T)
本当にこの日をずっとずっと待ってたんだよー
初主演舞台と初オリジナル曲が一度にきて、なんか感情と言葉の整理ができないままだけどとにかくとっても嬉しい!


ジグザグラブはこれからきっとたっっくさん歌われる大切な曲になるんだよね。
なんか今更震える。オリ曲の重み!
初日は全然落ち着いて見れなかったから明日はちゃんとしたい…


テレファンの「仲間と共に辿り着いた1列目」と日経エンタの「職人派Jr. いよいよ最前線へ」
舞台観ながらその言葉が頭に浮かんできて、ああ本当に1列目にいるんだね、6人で頑張ってきてよかったね、あのとき辞めないでいてくれてアイドル続けてきてくれて本当にありがとうって思って。
最後のほうでなべちゃんが2階席までぐるっと見渡したの。いつもはそんなことしないのに。
もうそれ見た瞬間涙がこぼれたよね笑
1列目から見えた景色はきれいだったかな♡


初主演舞台、本当に本当におめでとう。
ついにこの時がきたんだね。
今までで一番すてきな景色を見せてくれて本当にありがとう。
勝負の舞台、1ヶ月間がんばってね♡