2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近思うこと

こういうことを書くためにはてな始めたから書いちゃうよ! 部外者なりに言いたいこともある! ●吾輩はシゲである シゲの文章がもともとすっごい好きで、今までのやつ全部読んでるんだけどさ。 なんでシゲって、街で気づかれる気づかれないとか、そういうこと…

きょうのできごと

今日は友達と一緒に、学校にあるたんぽぽの綿毛を飛ばしまくってきたよ(*´∀`*) 最近こんなこと*1ばっかりしてる高校3年生です☆★(・・・) いや、1人でじゃないから!友達数人とだから!だからいいの別に。*2 でさ、それを全部警備員さんに見られてるんだよ…

最近買った雑誌

・SWITCH ・オリスタ ・weeklyぴあ ・GYAOマガジン ・W誌 ・PINKY SWITCHはまだ読んでないけど、写真すごいいい感じだと思う(´∀`) オリスタは、5人が縦1列になってる写真がめっちゃ好き! ぴあはテキストが良かった。 ギャオは中身をよく見ないまま、花男…

ドレスアップネイル

今年もエテュセのバカンスネールが出る季節になったよ〜(*´∀`*) このシリーズ超すきなんだよね!かわいいし!安いし! ↑だから毎年買いあさってしまうのです(・・・) 今回はとりあえず6番を買ってみました。 これ×ピンクでフレンチしたら可愛いかなって思…

22歳

亀梨和也(仮)を聴いてみました。 前半*1ちょー優しい声なんだけど!好きなんだけど! 聴いてて安心する声の人っていいよね。 ていうか亀ちゃんってめっちゃB型だね。笑 なんかね〜喋りを聞いてると「あーこの人Bだな」って感じ(笑)*2 まあこんな感じで最…

きっと大丈夫

目が腫れるから、泣くのは次の日に用事がない日の夜って決めてるのに泣いちゃった 明日学校行かなきゃなのに もう意味分かんない もうやだよ なんであんなに否定されなきゃいけないの? あたしの毎日は意味なくなんかない 今週めちゃくちゃ頑張ったのに あた…

明日から

学校の授業が始まります☆ でも午前中で終わる… しかも空きコマがある… 必要最低限しか取ってないから、こうなることは分かってたけどなんか寂しい。 今までは6時間目まであるのが当たり前だったからなぁ(´・ω・`) 高3って普通こんなもんなの?今日は雨と風…

はじまりの合図

明日(てか今日)から新学期です! 早く寝ようと思ってたのに、準備とかしてたら結局こんな時間・・・*1 高校最後の1年が始まっちゃうよーやだよー とりあえず受験生らしく、英単語ターゲット1900を持ち歩くことにしました☆*2 4月って絶対落ちて鬱になるけど、…

ギミックゲーム

ベイストで流れたよー(´∀`) 和ちゃんが女の子目線で男女の騙し合い*1の歌うたってるよおおおお いつも通りかわいい曲かなって思ってたからびっくりした(笑) まあでもタイトル的にそうなるよね。*2 だって「街が綺麗に見えるのはわたしが汚れているから…

いちばん欲しい言葉

Naked聴きました。 ・・・うん、微妙! なんであんなに力入れて歌うんだろう潤くん。 なんか上ずって聞こえるんだもん。 落ち着いて歌えばもうちょい上手く聞こえると思うんだけどなあ。 っていうか声が曲に合ってない。 曲がかっこいいだけに惜しいよ〜〜〜 コ…

散歩日和

スエット地ワンピ+レギンス+パーカー+ぺたんこパンプスという 超お気楽な格好でお散歩してきたよ(*´∀`*) きっと学校と予備校始まったら鬱になるから今のうちに息抜きしとこうと思って(・・・) 桜がすっごいきれいだった* 1人で無になる時間って大切だ…

4月1日

担当降ります。 ・・・嘘です。 ベタな嘘から始めてみました。笑 eiga.comのエイプリルフールネタが面白すぎて爆笑。 「クロスギ」って何w