22歳

亀梨和也(仮)を聴いてみました。
前半*1ちょー優しい声なんだけど!好きなんだけど!
聴いてて安心する声の人っていいよね。
ていうか亀ちゃんってめっちゃB型だね。笑
なんかね〜喋りを聞いてると「あーこの人Bだな」って感じ(笑)*2


まあこんな感じで最近半ばカツン担みたいになってるんですが・・・
嵐にないものを求めた結果かな。
なんかさ、もう嵐を見てもあんまりドキドキとかしないんだよね。
でもカツン見てると普通にときめくしドキドキするしかっこいいって思うのね。
嫌いなとこもあるけど、でもすごい好き。
好きなもんは好きなんだからしょうがないよね〜

*1:前半・後半の2部構成

*2:B型(あたし)の勘