2015年のまとめ

今年のすのーまんはほんとーーーに大活躍で!めでたい! 昔から仲良しなグループだけどただ仲良しなだけじゃなくて6人の関係性も変わってきたと思うし、デビューしたいってただ言うだけじゃなくて、俺らはアクロでやっていくっていろんなところで宣言したの…

23rd♡

渡辺翔太くん23歳のお誕生日おめでとう♡22歳の1年は今までで一番お仕事の幅が広がって、年始の言葉通りスケジュールを崩したね! 初めて載る雑誌もたくさんあったし、ついに1年間毎月アイドル誌に載ったし、初主演舞台もやったし、ガムシャラにも出たし、ま…

少年たち9/4 18:00

オープニング 気持ちが昂りすぎてなかなかなべちゃんを見つけられないっていう!w 歌舞伎とかJWみたいに今から始まるよ!!って感じがあんまりしない。刑務所の少年たち 俺たちは上等でまず泣きそう。無理。えびきすが歌ってた曲を歌ってる(;_;) だて…

いよいよ最前線

初日みてきました。 なんかね〜はああああって感じで言葉にできない… 楽しかったとかかっこよかったとかかわいかったとか、それはもちろんなんだけどそれじゃないんだよね、よかったねって言葉がいちばんしっくりくるかも。 1幕終わってからももさんと無言で…

初日

今日から秋です!少年たち初日! ついにすのーまんがメイン張る日がきたよ♡ ああどうしよー泣いちゃうよー日経エンタの「いよいよ最前線へ」って言葉が嬉しすぎる(T_T) やっとこの日がきたよ、ずっと待ってたよ、長かったな笑 緊張しすぎて具合悪いけどしっ…

上半期のまとめ

年明けトニトニ。 3年目にしてやっと楽しめたw ファンカッションもフープフライングもブレイクダンスも新鮮でかっこよかった♡ 今年は笑顔が多かったね! あとすのが補助を全然やってなかったのが嬉しくて〜(;_;)このまま完全に引き継げるといいね。 そ…

Snow Manクリエ2015

レポではなく感想。 REAL DX やっぱりイントロテンションあがるー! 初日は「飛び込んでおいでよここへ」のとこで自分の胸叩いててかっこよかった。飛び込んでいいですか♡←Seven Journey 去年の夏を思い出す。まよーわーなーいーでーの振りが好き。 アクロた…

2015クリエで歌ってほしい曲

初日おめでとうございます♡ せっかくだからメモしておこうとおもうKISS KISS KISS 青 指輪 ordinary ギミゲ 身長差のない恋人 15th MOON イザナイヅキ MOON 君想フ夜 ビバビバモーレ コイゴコロハンター Peak ハーブレ ノーマター スキすぎて ラブパ ワイル…

2015年春!

滝沢歌舞伎10th Anniversary✧ 52公演お疲れさまでした!初日観たときは正直今年つまんねー!って思ったけど3回目ぐらいから超楽しくなって、楽が近づくにつれてすごい寂しくて〜(T_T) また1年歌舞伎ロス…って思ったけどすのは来年出ない(予定な)んだったわ…

滝沢歌舞伎初日!

待ちに待ってた、もう去年の千秋楽からずっと待ってた\(^o^)/ みたいなテンションで入ったんだけど…うーーん(´・_・`) シンガポールに持って行くことを前提に作ったんだなって思った(´・_・`) なんで突然殺陣始まるのーローラーでふざけるのもかわいいけどそれ…

2014年のまとめ

今年を振り返る。1月:トニトニ2 あまりにひどくて結構本気でさよならしようか悩んだ。でもなんだかんだで渡辺担3周年。2月 遊びまくった2月!ハワイたのしかったーーー♡3月:博多座6 めっちゃくちゃ楽しかった!!!そして渡辺くんかっこよかった!!こういう…

きすまいじゃーにー

きすまいじゃーにー全10公演お疲れさまでした! 本当に良いコンサートでした。楽しすぎて地方全部行ってしまったよね(笑) やっぱり楽しそうに踊ってるところを見てるときがいちばん幸せ♡ずっと見てたい♡何から書こうかな。村長さんのことは後で書くから他…

22歳!

渡辺翔太くん、22歳のお誕生日おめでとうございます♡ 21歳の1年もいろんな姿を見られて幸せでした(*^o^*)なんか上手く言えないんだけど、ここ1年ぐらいでほんと大人になったなあって思うことが多くて。 言葉の端々に変化が見える(気がする)よ! もうお兄さ…

どりーむぼーいず

まじで今更すぎるけどせっかく下書きしてたから書こう!ドリボおつかれさまでした(*^o^*) 今年はまじで本気で(わたしの)やる気がなかったんだけど始まってみればね…増やすよね笑 かっこいいからしょうがない♡♡やっぱりドリボはダンスがたくさん見られるか…

夏の終わり

なんとなくまとめたくなったから書くー 今年の夏はすごくすごく楽しかった!2年ぶりのツアー♡まず名古屋。 キミキセでの奇跡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* リアルに王子様に見えたよ〜〜 大阪。 最高気温37℃で倒れるかと思った…午後休取って…

最近思うんだけどね、 今年のクリエも楽しみだけど、かなり楽しみなんだけど、わたしの中で去年のクリエは越えられないと思うのね セトリとか演出とかファンサとかそういうことじゃなくて。 去年は、ずっと待ってたずっと夢みてた単独が叶って、初日の幕が上…

2013年のまとめ

2013年をふりかえる!*1月 滝共から始まった2013年♡ 1日は組曲のラストの立ち位置0ズレで、新年早々号泣。・°°・(>_<)・°°・。 残りのJW全部この公演でいいと思うぐらい楽しすぎてやばかった♡ あと25日に渡辺担2周年を迎えました。早い。*2月 現場なんに…

DREAM BOYS JET

DREAN BOYS JET全38公演お疲れさまでした♡ 今年のドリボはね、嬉しいことがたくさんあった! カテコのときの靴がいつもと違って革靴だったこと、初めてステフォが2種類ずつ出たこと、なべちゃんが帝劇の0番に立ったこと、何よりあんなにたくさんJr.がいる中…

遠く遠く見果てぬ地へ

Snow Man単独公演お疲れさまでした! なんかねえ…本当にねえ、こんなに楽しいコンサートってあるんだなって。 5日間ずっと楽しい楽しいって言ってた気がする(笑) こんなに純粋にきゃーきゃー騒いで楽しんだコンサートって本当に本当に久しぶりだったな〜 …

Live Houseジャニーズ銀座 Snow Man

紹介ラップ!

Live Houseジャニーズ銀座 Snow Man

セットリスト!

劇場版私立バカレア高校舞台挨拶@横浜

10月13日@ららぽーと横浜 完全に自分用メモ。ニュアンスです。

そこにある今を握りしめて

渡辺くんは将来のこととか目標をあんまり話さないなってずっと思ってて。 デビューしたいの?したくないの? ダンス、歌、演技、トーク、アクロ、一番やりたいのはなんなの? こっちだってそれによって応援のスタンス変わってくるよ?みたいな。笑 だけどこ…

8月30日@沖縄

ツアーオーラス!

8月22日@名古屋

センチュリーホール!

8月19日@大阪

城ホ初めてー!

7月27日@代々木

代々木2日目!

7月26日@代々木

滝ソロ初日!たのしかったー!

テレビジョン感想

昨日少年たち観てきました。 出演者全員でステージに立たれると、 本気でどこ見ればいいか分かんなくてだいぶ大変だった(…) ショータイムで、ひーくんが下手でたまちゃんが中央で なべしょが上手っていう配置になってるときがあって、 3秒ぐらいパニックに…

それでもカツラは拾えるのか選手権

MSM

今週の滝ちゃんねる。 すのーまんがかわいすぎるうううう(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*) みんなほんといい子だし真面目だしピュア…! そんな感じで久々に見ながら感想箇条書き。 ・また「いいですか?おしっ」が流れているw ・いっそわーなわなわなーしかーけー…