はじまりの合図

明日(てか今日)から新学期です!
早く寝ようと思ってたのに、準備とかしてたら結局こんな時間・・・*1
高校最後の1年が始まっちゃうよーやだよー
とりあえず受験生らしく、英単語ターゲット1900を持ち歩くことにしました☆*2
4月って絶対落ちて鬱になるけど、今年はDVDもアルバムも出るからがんばれる気がする。
それに2ヶ月後にはコンサートだし!
てかドームツアーだと公演数が少なくなるから、遠征しないと回数見れなくて嫌だよね。*3
来年はいっぱい行くんだから!だから今年頑張るの!
というわけでおやすみなさい(´∀`)ノ

*1:いつものこと

*2:形から入るタイプ

*3:最近気づいた(遅い)