最近思うこと

こういうことを書くためにはてな始めたから書いちゃうよ!
部外者なりに言いたいこともある!


吾輩はシゲである
シゲの文章がもともとすっごい好きで、今までのやつ全部読んでるんだけどさ。
なんでシゲって、街で気づかれる気づかれないとか、そういうことを気にするんだろ。
別にいいじゃんキディランドで目撃されても。
むしろ「加藤くんですか?」って声かけられたことに対して、嬉しいって思わないのかな。
あと初対面で名前の読みを聞くのは普通じゃないの?
むしろナチュラルに読み間違えられてるほうがショックじゃない?
・・・自分で読んで文句言うぐらいなら読まなきゃいいって話ですね。笑*1


●かつん@えむすて
今回の曲すき!*2
中丸くんのボイパの笑い声と、ボイパが終わった直後の仁くんのヘローイェアみたいのがかっこよかった。
でもラップが・・・ね・・・*3
なんで彼のラップはいつも自己紹介なんだろう・・・
というか、どうして誰も(スタッフさんとか)止めないの?(真顔)
詞の世界観も何もないよ〜〜〜〜
本当はすごく良い人なんだろうなあと思いつつ、ラップを聞くと「あぁ・・・」ってなります。


QUEEN OF PIRATES
カツンがアルバム出すよー!
SIX SENSES入るとか神だよー!*4


わたし一体誰担?

*1:だって文章好きなんだもん

*2:大体は好きなんだけどね笑

*3:“From千葉”はない!!

*4:あの曲異常に好き