つめのはなし。

エリコネイルのドライフラワーが欲しい。
でもあれを使ったデザインが思いつかない。(・・・)


夏はゴテゴテギラギラにしたいなー*
爪塗ってるときって無になれるから好き。
でも今爪伸ばせないんだよね・・・*1
まぁ伸ばせないって言っても、普通の人の「短い」よりはだいぶ長いけど。
長くないと落ち着かないんだもん。*2


今まで専らラウンドスクエアだったんだけど、最近スクエア気味*3です。
なんか手が一番きれいに見える気がする。
ほんとはオーバルが好きなんだけどすぐ折れちゃうからさ・・・
大学入ったら自由に爪塗れるのが楽しみ(*´∀`*)

*1:もうすぐ球技大会でバスケやるから

*2:でも男の人の深爪に萌える

*3:というかスクエア寄りのラウンドスクエア