今日買った雑誌


久々にViVi買おうと思って本屋さんに行ったのに何故。
なんで買おうと思ったかって、仁くんが出てるからですけど☆*1
まぁでもそのうち買うかな。きっと。*2


自分に合うファッション誌を未だに模索中のわたし。
ノンノじゃカジュアルすぎるし、ポップじゃギャルすぎるし、レイはお嬢すぎるしー!
やっぱなんだかんだピンキーなのかな〜
でもあたしわりと何でも着るし*3、別になんでも良いのかもしれない(笑)


明日明後日はみっちりテスト勉強します!
なんかあたし今ならやれる気がする!
「やればできるのに・・・」ってずっと言われ続けてきたし自分でも思ってる!!
だからやってやろうじゃん!!今やらなくていつやるの!!
という熱い思いを抱いて寝ます。笑
おやすみ〜(´∀`)ノ

*1:ビジュ良いって聞いたから

*2:趣味は雑誌を読むことです

*3:ゆいさんには敵わないけど笑