きょうのできごと

今日は友達と一緒に、学校にあるたんぽぽの綿毛を飛ばしまくってきたよ(*´∀`*)
最近こんなこと*1ばっかりしてる高校3年生です☆★(・・・)
いや、1人でじゃないから!友達数人とだから!だからいいの別に。*2
でさ、それを全部警備員さんに見られてるんだよね〜笑
今日とか、「あとの人の分も(綿毛を)残しておいてね〜」って言われたよ・・・
まーいいよね別に。今しかやれないことやるのは大事だよね!


なーんか、高3になったら常にピリピリしてて超つまんない生活*3
なるのかなって思ってたけど意外とたのしい。
というかめちゃくちゃ楽しい。
まぁでもこれからなんだろうな。指定校推薦とかあるしね。
推薦枠の取り合いで、水面下はすごいらしいしね。
そのへん女子校だよなーって思う。
あたし推薦狙ってないから別にいいんだけど。

*1:桜の花びらキャッチしたり桜の花をちぎって(すみません)警備員さんにあげたり

*2:え、よくない?

*3:勉強しかしてません!みたいな