散歩日和

スエット地ワンピ+レギンス+パーカー+ぺたんこパンプスという
超お気楽な格好でお散歩してきたよ(*´∀`*)
きっと学校と予備校始まったら鬱になるから今のうちに息抜きしとこうと思って(・・・)


桜がすっごいきれいだった*
1人で無になる時間って大切だし必要だよねーやっぱり。


そんで帰って来てからベランダでシャボン玉した(笑)
ずっとやりたいなーって思ってて、こないだやっとシャボン液買ったの(´∀`)
シャボン玉やるのなんて小学校ぶりだったから超たのしかった!
でも昔はシャボン玉が割れたときに液が飛び散って顔についても全然気にしなかったけど、
高校生になるとそういうのが気になるんだよねなんか。
大人になるってこういうことなのかな。
まだ全然子供だけどね〜