2014年のまとめ

今年を振り返る。

1月:トニトニ2
あまりにひどくて結構本気でさよならしようか悩んだ。でもなんだかんだで渡辺担3周年。

2月
遊びまくった2月!ハワイたのしかったーーー♡

3月:博多座6
めっちゃくちゃ楽しかった!!!そして渡辺くんかっこよかった!!こういう渡辺くんが見たかった〜ってなったものの、まあいろいろ思うところもありました。笑
1ヶ月にあんなに飛行機乗ることなんてもうこの先ないだろうな〜

4月:演舞場3
社会人になりました。
疲れててあんまり記憶がないけど歌舞伎は頑張って入った。必死。
桟敷席すっごい楽しかったから来年も入りたいなー

5月:演舞場1、えび座3
この辺もあんまり記憶が…ふっかのお誕生日楽しかったな!ステージ上でふっか不在のお誕生日会(笑)
えび座はね〜悲しかったよね〜
なんであんなセリフ言わせたのか未だに理解できない…

6月:クリエ2
すっごい楽しかったけど、けど、けど…っていうのが素直な感想。
当日券1102人すごかったね♡

7月:キスマイ3
久しぶりのツアー!名古屋と大阪!
せっかく遠征したけど暑くて出歩く気になれなくて、普通に買い物とかしてた(笑)特に大阪2日目の暑さが異常だった…
あとはダンスクすのーまん初表紙。平積みされてるダンスク見たときはねえもうねえ…(;_;)
それからモウソリストとポポロ。突然の推されに戸惑う。

8月:キスマイ1
福岡。ここ1年で4回目の福岡。なぜこんなことに。
帰りの飛行機が遅延して終電逃して泣きそうだったけど、これも人生経験のひとつだと思いたいw
それから近キョリ恋愛
念願のお兄ちゃん役♡

9月:ドリボ4
かっこよかったあああヽ(;▽;)ノ
怪我してるって分からせないパフォーマンスをするってすごいことです。

10月
何もなかったっけ?なかったよね。

11月:キスマイ2
東京ドーム!
なべちゃんが全公演で村長さん出来て本当によかった。良いツアーでした。
あとガムシャラ。
まさか初登場で司会ポジとは思わなかったわ笑
なべちゃんが頑張ってきたことが実を結んだのかなって思えて嬉しかった!

12月:滝翼3
好きすぎて降りたい…って久々に思った(笑)楽しすぎてあんまり記憶がない!
コイゴコロハンター♡♡


今年も楽しい1年でした。
コンサートが多かったのもあるけど、やっぱりモウソリストとガムシャラになべちゃんが出たことが!もうね!とても嬉しかった!
昔なべちゃんがバラエティーに出たいって雑誌で言ってたとき、いったい何に出られるの…?って思ったの。
当時の百識なんて完全にメンバー固定だし、それにこの夏のガムシャラパーティーが悔しくて悔しくてどうしていつもこうなのって思ったりもして(T_T)
でもやっぱりこれだから渡辺担はやめられない♡


あと今年は初めての会場にたくさん行けた!博多座ナゴヤドームヤフオクドーム♡それから2年ぶりの横アリ(*^o^*)
来年はEXシアターに行ってみたいから、渡辺くん出てね(笑)

今年は社会人になったことで結構考えとか変わったかなあ…
30連勤とかしてるのにいつもキラキラしてるなべちゃんってすごいんだ!って初めて思えたの。今更かって言われそうだけどw
いつも笑顔を見せてくれてありがとうってすごく思った1年でした。

滝翼コンでね、渡辺くんが楽しく歌って踊れて笑顔でいられる場所をずっと守りたいなって思ったの。
まあ単なるヲタクのエゴかもしれないけど、っていうかエゴだけどw来年こそクリエ以外の大きい会場での単独コンが見たいし、Snow Man6人でテレビに出てほしいし、また表紙を飾ってほしいし、まだまだ見たいものがたくさんあるから(*^o^*)
来年はもっともっとお仕事の幅が広がりますように!
出たことがないテレビや雑誌にもたくさん出られますように。

ということで今年も楽しかったです!
渡辺くんありがとう♡来年もよろしくね♡