滝沢歌舞伎初日!

待ちに待ってた、もう去年の千秋楽からずっと待ってた\(^o^)/
みたいなテンションで入ったんだけど…うーーん(´・_・`)
シンガポールに持って行くことを前提に作ったんだなって思った(´・_・`)
なんで突然殺陣始まるのーローラーでふざけるのもかわいいけどそれは歌舞伎じゃなくてもいいでしょー組曲をまた見れるのは嬉しいけどなんで第4部だけなのーなんで途中に影絵挟むのーとかいろいろ思うことはある!w
でも10周年の総集編っていうならそうなんだろうなって思うし、入らないって選択肢はないんだけどね〜でもね〜なんだかな〜
まあまだ1回しか見てないから今後楽しくなるでしょう!2週間観劇しないのなんて初めてかもしれない。今年の目標はゆるヲタになること♡←

今年はいつかの最後までいて嬉しかったんだけど、曲が終わる→今年はトークコーナー的なのないの…?→They出てくる→やっぱり去年滑ってたからかな…でも見せ場くれるって滝様言ってたし…→すの出てくる→(*゚▽゚*)!?→「司会進行のわたなべしょーたでーす!」→*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
って感じでとても感情がいそがしかったw仕切り役やらせてもらえてよかったね♡


ってここまで書いたところで22日に2回目入りました。笑

やっぱり楽しいからもうなんでもいい\(^o^)/翔太くん王子様\(^o^)/はーかっこいい!!

お七で櫓にいるのすごいし、shadow danceでセンターにいるのもすごいし、やっぱり歌舞伎は楽しい♡
今回は下手だったから腹筋太鼓はみやちゃんを見ようって決めてたんだけどねーほんっとかっこよくてねー!ももさんといやあああかっこいいいいいい!ってなった笑

次は29日♡