2015年春!

滝沢歌舞伎10th Anniversary✧
52公演お疲れさまでした!

初日観たときは正直今年つまんねー!って思ったけど3回目ぐらいから超楽しくなって、楽が近づくにつれてすごい寂しくて〜(T_T)
また1年歌舞伎ロス…って思ったけどすのは来年出ない(予定な)んだったわ…
(ちなみに博多座ロスはまだ続いています)

大喜利でのなべちゃんの話。
途中はほんとどうなることかと思ったけど、52公演やりきって自分を褒めたいって思えてよかったね。
強くなったよね。大人になったね。
きっとこっちが想像する以上にプレッシャーがあっただろうし怒られたり泣いたりいろいろあっただろうけど、52公演やりきったなべちゃんは本当にかっこいい✧
泣いたって聞いたときはもうほんと胸が痛かったけど、かと言ってわたしにできることなんてなーんにもないわけです当たり前だけど。
だから助けてくれるメンバーがいるってやっぱりすごく素敵なことだと思うんだよね、実際助かってたのかはわかんないけど笑
これを機に、すのーまんのMCが良い方向に変わるといいなー!と思う!

さてもうすぐクリエ!もう今週だよ早いな!
今年も期待しかないよ〜楽しみ♡