22歳!

渡辺翔太くん、22歳のお誕生日おめでとうございます♡
21歳の1年もいろんな姿を見られて幸せでした(*^o^*)

なんか上手く言えないんだけど、ここ1年ぐらいでほんと大人になったなあって思うことが多くて。
言葉の端々に変化が見える(気がする)よ!
もうお兄さんなんだよねえ…ってちょっとしんみりする(T_T)w

この1年で印象に残ってるのは、「超オールマイティでどれも一番になりたい」って言葉♡
渡辺くんはこうなりたいああなりたいってあんまり口にしないから、ああこんなこと思ってたんだってすごく嬉しかったの(*^^*)
で、頑張りたいって話してるトークのお仕事がたくさん来ている事実!
今週は初めてのガムシャラだね♡うれしいねー♡
しかも司会ポジっていうのが!実力を買われてるんだなあと思うと(;_;)
なんかさーすごいよね。
キスマイコンの村長もだけど、自分で掴んでるんだよね。
渡辺くんはすごい人だよ。
そう、わたしを日帰りで福岡まで行く気にさせる渡辺くんは本当にすごい人だよ\(^o^)/w

とにかく毎日健康に楽しく過ごしててほしいなと思います。
笑顔でお仕事してるのを見ていられて幸せだよー♡
いつもありがとう☻ 
もっともっと輝ける年になりますように。
これからもずっと大好き♡
お誕生日おめでとう!♡