どりーむぼーいず

まじで今更すぎるけどせっかく下書きしてたから書こう!

ドリボおつかれさまでした(*^o^*)
今年はまじで本気で(わたしの)やる気がなかったんだけど始まってみればね…増やすよね笑
かっこいいからしょうがない♡♡

やっぱりドリボはダンスがたくさん見られるから楽しい〜∩^ω^∩
サングラスの曲(未だに曲名知らない)がいちばんすきだなー!
あとショータイム!
アイノビでは死ぬほどかっこいいしキミキセでは死ぬほどかわいいし、翔太くんはやっぱり表情の振り幅が魅力だと思った♡
くるくる表情が変わるから目が離せないよ!

あとダンスクで話してた、試合のシーンでの「どうしちまったんだチャンプ!」ってセリフでお客さんが試合の状況を分かることもあると思うっていうのがねーすごく嬉しかった!
だってドリボでチャンプが負けることなんて大体のお客さんが知ってることなのに、それをちゃんと伝えようとしてるのすごくない?
えらいね♡さすが♡

怪我はもう良くなったかな〜1ヶ月経ったしもう治ってるよねきっと。
テーピングし始めた日はもう気が気じゃなくて、あんまり過剰に心配するのもどうかと思いつつ何もできない自分に打ちひしがれていました(重い)
でもねえ怪我とかそんなこと全然感じさせないステージでね(;_;)
普段あんなにふわふわチャラチャラなのにステージで一生懸命なところが好きだなって改めて思った♡
翔太くんはやっぱりすごい人!
わたし渡辺担やってて本当に幸せなんだよ〜♡
これエゴサしてほしい(笑)翔太くん見てますか(笑)

次はキスマイ東京ドーム∩^ω^∩
お誕生日お祝いしたいなー当日じゃないからそんな上手くいかないかなあああ