夏の終わり

なんとなくまとめたくなったから書くー
今年の夏はすごくすごく楽しかった!2年ぶりのツアー♡

まず名古屋。
キミキセでの奇跡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
リアルに王子様に見えたよ〜〜
大阪。
最高気温37℃で倒れるかと思った…午後休取って新幹線乗って夜入って泊まってお昼入って帰った。必死。
なんか特に書くことないな笑
福岡。
4回目の福岡!また雨!わたしが福岡行くとき必ず降ってる…
念願のしぇけ立ち位置♡世界一かっこよかった(T_T)(T_T)かっこよすぎて夢かと思った(T_T)
帰りの飛行機遅延しまくって終電間に合わなくて泣きそうだったけどいろいろ勉強になったからよし!

この夏なんでこんなに必死になったかって、メインバックで楽しかったからなのはもちろんなんだけど、なべちゃんが村長がんばってたから(*^^*)だからレポじゃなくてなるべく自分の耳で聞きたいなって思った結果がこれ、、笑
まあ楽しければいいよね夏だもん!

あとはモウソリスト近キョリ恋愛にダンスクにポポロに抱夏バック♡なんか書き出してみるとすごいねびっくりだね!
初バラエティーが今後に繋がるといいな(*^o^*)

それからなべちゃんに一目惚れwしてから4年が経ったよ〜〜
あの日の前日にふと思い立って横アリ行ってチケット譲ってもらったわたしグッジョブすぎる*\(^o^)/*なべ担になってから毎日たのしい♡いつもありがとう♡

あと4日後にはドリボがはじまる!今年は赤チームがいいです!