最近思うんだけどね、
今年のクリエも楽しみだけど、かなり楽しみなんだけど、わたしの中で去年のクリエは越えられないと思うのね
セトリとか演出とかファンサとかそういうことじゃなくて。
去年は、ずっと待ってたずっと夢みてた単独が叶って、初日の幕が上がったときガチでよろけたのとか、バニラ〜リアデラで涙が止まらなかったのとか、終わったあとのあのふわふわしたテンションとか、もうああいう気持ちにはなれないんだろうなーなんて。ただの初日じゃなくて、本当の本当の「初めて」ってすごいことだったんだなって。
今年のクリエもきっと夢みたいに楽しいんだろうなって思うけど、でも、、、みたいなとっても複雑な気持ち!最近!笑