2013年のまとめ

2013年をふりかえる!

*1月
滝共から始まった2013年♡
1日は組曲のラストの立ち位置0ズレで、新年早々号泣。・°°・(>_<)・°°・。
残りのJW全部この公演でいいと思うぐらい楽しすぎてやばかった♡
あと25日に渡辺担2周年を迎えました。早い。

*2月
現場なんにもなくてやる気が出ず就活もさぼりぎみ。
BBJの情報解禁もあった!スポ紙の画像流れてきて、深夜にひとりでじわじわ泣いたw

*3月
ジャニワ感謝祭!
まあ楽しかったけどジャニワ出てなかった人たちのほうが立ち位置良くて腹立った思い出…あんまりドームにいい思い出がない…
あとTV誌を買い漁る日々。新ドラマ特集の人物相関図になべちゃんが載ってたのがいちばん嬉しかったな!

*4月
BBJと演舞城!
BBJはなべちゃんが映ってるとき無意識に息止めて見ちゃってて、毎週ぜーぜーしてたw本当に嬉しかったな〜♡
演舞城は初日に入って、いろいろ悔しくてまた泣いた。悔しすぎていつもよりたくさんステフォ買ったw

*5月
演舞の千秋楽入らなかったことをこんなに後悔したのは初めてでした…なべちゃんのお手紙聞きたかったなあ
就活がいちばん忙しかった月で、演舞の楽からクリエまでの間に予定詰めまくってほぼ毎日面接受けてました。よく頑張ったわたし。
そして今年一番の思い出のクリエ。・°°・(>_<)・°°・。
あんなにケガと体調不良に気をつけて過ごしたの初めてだった…クリエ行けなくなるから!w
もう本当に楽しくて楽しくて夢みたいで、初回公演が終わったあとももさんと放心状態で有楽町さまよった。あんなにふわふわしたテンションになったの初めてだったw楽しかったあああ

*6月
クリエで燃え尽きたうえに就活で病んでた月。
もうクリエも終わったししにたい…ってしょっちゅう言ってた/(^o^)\

*7月
内定もらってはっぴーーーー♡
6月に引き続き現場なかったけど楽しく過ごしました。

*8月
例のあれで病みに病んで体調を崩しました。今だから言えるw
初めて担降りが頭によぎったけど花火大会行ってあっさり復活。
やっぱり翔太くんが世界でいちばんかっこいい♡

*9月
ドリボ。
すごくすごく楽しかった!!なべちゃんが帝劇の0番に立ったよ。・°°・(>_<)・°°・。

*10月
えび座。
毎日アドリブ頑張ってて、本当にすごいと思った♡
自分の誕生日に公演があったの初めてで、なべちゃんのママ呼びも聞けて幸せでした♡

*11月
なべちゃんが21歳になりました。
BBJ舞台挨拶。
迷ったけど福岡行ってよかった!遠いしお金かかるし全く馴染みもない場所だけど、それでも行こうと思わせてくれるわたなべくんってすごい*・゜゚・*:.。..。.:*・
なべ担でいられて楽しいな〜幸せだな〜って帰りの飛行機でしみじみ思いました。

*12月
トニトニ。
なんかやっぱりテンションが上がらない!けど去年よりは回数入ろうと思う!

                                                                                                          • -

今年はやっぱりクリエが一番の思い出!
楽しいって言葉じゃ表せないぐらい、楽しくて嬉しくて幸せでしかなかった♡
オーラスは絶対みんな泣くだろうなって思ってたけど、ここがゴールじゃなくてスタートだよって笑顔で言ってくれたことはすごく大きかったなと…
あとみやちゃんが「誰一人欠けることなく」って言ってくれたことが本当に嬉しかったの><
これからもすのーまんを応援しようって改めて思った5日間でした♡

今年の目標は背負い込みすぎず重くなりすぎずもうちょっとゆるく応援することだったんだけど、まあまあ達成できたかなと!
重いよってよく言われるけど、わたし的にはわりとましになりましたw

今年はなんだかいろいろあって、なんでわたし渡辺担なんだろうとかもうわたしがいなくても…とか結構思ったんだけどw、年間通して思い返せばやっぱり今年も大好きでした♡
なべちゃん今年もたくさんの思い出をありがとう♡いつもキラキラかっこいい姿を見せてくれてありがとう♡
来年もよろしくね♡だいすき♡