DREAM BOYS JET

DREAN BOYS JET全38公演お疲れさまでした♡
今年のドリボはね、嬉しいことがたくさんあった!
カテコのときの靴がいつもと違って革靴だったこと、初めてステフォが2種類ずつ出たこと、なべちゃんが帝劇の0番に立ったこと、何よりあんなにたくさんJr.がいる中でスノーマンが最前列にいたこと。
最近はずっと最前列にいるけど、何度見てもやっぱり最前列にいるって嬉しい!

初日の幕が上がる前は全然内容に期待してなくてテンション上がらないままだったんだけどw
初日観たらもう楽しくて楽しくて、観劇する日が待ち遠しかったの〜
義務感を感じずに1ヶ月終えられたの久しぶり!

最近ちょっと渡辺担としてのスタンス変わったし、わたしにしては珍しくダメ出ししたいこともあったりして、いつもより観劇回数減らしたしステフォも全然買ってないけどそれでもやっぱり渡辺くんが好き♡渡辺くんしかいない♡
えび座も楽しみだなー!