遠く遠く見果てぬ地へ

Snow Man単独公演お疲れさまでした!
なんかねえ…本当にねえ、こんなに楽しいコンサートってあるんだなって。
5日間ずっと楽しい楽しいって言ってた気がする(笑)
こんなに純粋にきゃーきゃー騒いで楽しんだコンサートって本当に本当に久しぶりだったな〜
ここ半年ぐらいのもやもやとか、なべ担になってからずっと多かれ少なかれあった不安なんてもう全部ないわ!吹っ飛んだわ!
あべくんが言ってた通り、世界一幸せな場所でした。


わたなべくんトーク仕切るし回すしツッコミもするし脚本も書けちゃうなんて天才!?天才なの!?天才か!!
満面の笑みで「みんな!たのしいねー!!」とか「幸せだ!やばい!」とか言葉にしてくれて嬉しかったな。
わたなべくんの笑顔は地球を救うからね(まがお)
ていうかあんなに歌上手いと思ってなかったんだけど!アジカンみたい!
あーほんとにかっこよかったな。
やっぱりわたなべくんが世界でいちばんかっこいいよ。


初日のバニラのイントロから号泣しちゃってもうほんと涙が止まらなくて。
今までも度々泣いたけどあんなに泣いたの初めてw
わたしね、一昨年のえびのファーストコンでバクステのマンション最上階からメインステにいるのんさなに向かって拍手するなべちゃんを見たとき本当に悲しくて悔しくて、その光景がずっと焼きついてたんだよね。
だからえびの曲聞くとなんかどうしても落ち込んで、砂グラとかもうその極地で。
でも今回のクリエでやっと思い出の上書きができたというか、もう未来だけ見ていようっていうか、過去は過去だなと!
明るい未来を歌った曲が多かったことが嬉しかったの。
メッセンジャーとか愛に向かってとか。しかも最後の曲が未来航海
「僕らきっと抱きしめる 描いてた全てを」「この瞳を信じていて」とかね、もうね。
あと個人的にはBelieveの「あの頃の未来見返したい」がぐっときました。
可哀想ぶるの好きじゃないしヲタクに何が分かるのって感じだけど、でもほんとにつらかったんだよあの時期…


あべくんが「ここがゴールじゃないぞ!」って言ってくれてうれしかったな。
あべくんが言うならもう大丈夫だなって思えるよおお
正直初日終わったあとはなんかすごい満足しちゃって、このままさよならできるかも…とか思ったんだけどw
オーラス絶対泣くと思ってたのに、ここがゴールじゃないからって泣かなかった6人の未来を見たいなって!
もっと大きい会場で歌って踊ってる6人も見たいし、これから先見たい景色いっぱいある!
未来は明るいって今までも思ってたけど、こんなに強く思えたの初めて!
楽しい5日間をありがとう!大好き!