Live Houseジャニーズ銀座 Snow Man

紹介ラップ!


〔岩本→阿部〕
Ladies and Gentlemen,Boys and Girls,
まずはこいつを紹介しよう
雪男の末っ子発揮せい!
その優れた頭脳を今take off
予期せぬ事故 慌てても時効になる
その笑顔 汚名返上
派手なテンションになるまで騒ごうぜ
Go there
阿部亮平

〔阿部→佐久間〕
気づけば大気中 いや無重力
そのキャラは超自由
ポジティブな頭脳中
移動中アニメに相当夢中
奏でろベースライン
躓いてもドンマイ ワンモアタイム
風邪知らずの超人 予想外
こいつがそのguy 佐久間大介

〔佐久間→渡辺〕
楽しく明るい社交性 ご丁寧
大事な役目 ムードメイク
ハナから出来る体
その想定超え全て裏切れ
たまに見せるデレ
その笑顔まさにray 警戒令
You think あいつはタイプA
でもそりゃちげー
渡辺翔

〔渡辺→深澤〕
突然始まるワンマンショー
聴衆皆 抱腹絶倒
まだまだ止まない大爆笑
でも切り替えgoodだからいいでしょう
名づけるとすれば第二章
そうキレとブレのないそのモーション
何かあればそう河合郁人
頼れる最年長?
深澤辰哉

〔深澤→宮舘〕
so dance dance dance
しなやかに誰もが認めるその軌跡
and sing sing sing
うららかに放つ美声はまさに奇跡
空海斬るようなその旋回
難攻不落のperfect boy
はっちゃけちゃってもいいじゃない
Cool&beauty
宮舘涼太

〔宮舘→岩本〕
何より辺りを照らせ
火のごとく生まれしこの太陽(恒星)
ドラムもボイパもなんだってやったんぜ
a piece of cake
纏うもの堂々のway
こうなりゃso上へ上へ
先制 冷静 いや負けません
クリエを照らせ
岩本照

〔掛け合い部分〕
さあ今こそ出航の号令
辿り着かねえぞ ここへ到底
今から走り出すようじゃtoo late
ひとつの可能性あれば肯定
濃厚 甘いタイム まさにchocolate
息を呑むほど光栄な光景
その光栄な光景の先へ step by step
前へ my way
集いし6人
季節外れの雪を降らす
誰も予想だにできぬラスト
光り輝くSnow Man