結局買いました

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 07月号 [雑誌]

ViVi (ヴィヴィ) 2008年 07月号 [雑誌]

仁くんのとこ軽く立ち読みして、やばい無理かっこいい!って思って購入。笑
4ページ目の髪がくしゃってなってるのが一番かっこいい。*1
てか浮気したことないって言い切るのとか普通にときめいて困る。
いや当たり前だと思うけど見た目的にさ、ほら、ね。笑


ViVi系って可愛いけど、平均より細くないと似合わないよね。
でもモデルさんが可愛いから、写真集的な感じで見ちゃう。
水原希子ちゃんとか確か同い年だしな〜・・・やっぱハーフってすごい。笑

*1:今の待ち受け☆(・・・)