これからもよろしくね

4年前の今日は、あたしが初めて嵐に会った日です。
なんかねーあの頃の気持ちをここ1〜2年忘れてる気がするんだよね。
4年前は、超悪い席でもとにかく1回入れたことで満足して*1、その1回を全力で見てた。
3年前は、2回以上入れるようになっても、どんなことも見逃したくなかったし全部覚えておこうとしてた。
何より、嵐と同じ空間にいるってことだけですごく嬉しかった。
目の前に嵐がいて、あぁこの人たち本当に存在してるんだって思って感動して。(これは今でもたまに思うけど)
なのにさ、今は会えることが当たり前っていうか(まぁ当たり前じゃないのは分かってるけど)、会えること+α*2を求めちゃうんだよね。
ていうか1回1回を大切にできなくなったっていうの?
たとえ何かを見逃しても、次見ればいいやって思っちゃうの。
4年前のあの気持ちは、ジャニヲタやっていくうえでずっと忘れたくないって思ってるんだけどどうもね…


だから、8月4日は初心に帰る日なの。
会えることの喜びを思い出す日。
あたしね、松本担になった日を正確に覚えてないから今日が自分的にいちばんの記念日なの*
とか言いつつ、去年の今日はエイトコンだったけど(笑)*3

*1:ていうか2回以上入るっていう発想がなかった

*2:ファンサとか良席とか

*3:この時本当にやる気なくて、ドームとはいえまさかのすっぴんで行ったんだよ…笑