ずっとそばにいるよ

夏の終わりに想うこと」が好きすぎて、それだけのプレイリスト作っちゃった☆*1
あーほんと好きだなぁこれ。
いくら好きな曲でも、気分によっては微妙だったりするじゃん。
でもこれは、いつ如何なるとき*2に聞いてもしっくり来るんだ〜(´∀`)
なんでこんなに好きなのか分かんないけど超好き。
毎年夏の終わりにこれ聞いてコンの思い出に浸ってしんみりするのが恒例だったけど、今年はできないから寂しい…*3


あー東京ドーム行きたい…ほんと行きたい…
みんな色々楽しそうでいいな〜
あたしも浮かれたいよおおお

*1:=1曲を永遠リピート

*2:まぁ冬はあんまり聞かないけど笑

*3:てかむしろ夏が終わってから国立始まるしね