サマータイム!

昨日塾の近くで花火大会があったの。
塾行くとき、どこ見ても浴衣のカップルだらけだったよね!!
塾の授業中に花火の音聞こえたよね!!
しかもそのせいで帰りの電車超混んでるし(それはもう東京ドーム帰りの総武線のように)
なんで行ってないのに巻き込まれなきゃなのー
…って思ったけど、コンのときってきっと一般の人に超迷惑かけてるよね…ごめんなさい(…)


そういえば昨日塾の男子が、さとみの学校は可愛い子が多いって言ってた!
その男子の学校(男子校)は地味なヲタクが多いことでうちの学校で有名なんだけどね…(笑)


今日はね〜カツンコンのWSがんばったよ(笑)
まぁズームよりめざまし優先したから、風の向こうへのPVなんて見てませんけど何か?(…)
めざましで流れてた仁くんのサングラス姿超かっこよかった(*´Д`*)*1
あとワイドスクランブルでSIX SENSESの映像が流れたんだよおおお
仁くんがキャップ被って髪結んでるよーウタワラそのまんまだよーーー!
わたしがどれだけ、ウタワラでこの曲を初披露したときの仁くんの衣装&ビジュが好きか知ってますか!!!(…)
ってことで非常にテンションが上がりました。
やっぱ行きたかったな〜
DVD出るのかなー出るといいなぁ。


ほんとにただの日記だねこれ(笑)

*1:すきな人のサングラスに弱い