夏ネイル第2弾


ひさびさにちゃんと塗った〜(´∀`)
ここ1週間ぐらい何もしてなかったんだよね・・・
別にそれでもいいんだけどさ、なんかテンション上がらないじゃん。
それに、伸ばしてるのに何もしてないとなんか汚いじゃん。
というわけで、今回はクリアベースでラメフレンチにしました*
写真だとピンクだけどほんとは赤なんだよ〜
右利きなのに、なぜか右手のほうが上手に出来たというミラクル。
まあ右手もあんまり綺麗じゃないけど、ネイルなんて結局自己満だからいいの!笑


そういえばね!
KATEの除光液めっちゃ落ちるよ!ラメも一発だよ!
今までラメ落とすときに苦労してたのは一体なんだったんだろうって思ったもん(笑)
おすすめです★