えむすて

翼くん見たいけどまぁいっかって思って録画予約しなかったんだけど
どう考えても*1バックM.A.Dじゃんね!!
バカじゃないの6時間前のあたし…
こっしー見たかったな(´・ω・`)
録ってたりしないよね…?>さとみ


そんなひとみさん、今日1食しか食べてません(…)*2
昨日の夜も食べてないしな〜
体に良くないなぁと思いつつ、こんな時間から食べるほうが体に悪い気もするしなーっていう。
ていうか最近、お昼*3しかまともに食べてないんだよー
朝はあんまり食べられないし、夜は塾でコンビニのご飯っていう…
今まではあったかいご飯が食べられることが当たり前で、別にありがたみとか感じなかったんだけど、今日久しぶりに食べたら超おいしかったのね。
やっぱりおうちのご飯っていいなーって思ったっていう話です。



今からネイルやるんだー(´∀`)
いま爪超長いから*4、あんまり派手だと目立ちすぎるんだよね(笑)
どうしようかな〜

*1:ていうか実際そうだったけど

*2:暑くて食欲がない+遅く起きた+夕方から夜まで塾

*3:ママのお弁当

*4:白いとこが6〜7mmぐらいある