24HTVに向けて

やっとレコ16時間空いた…
わたし歌番組溜めがちなんだけど*1、ついにHappinessのMステ1週目までたどり着いたよ!
でもまだ魔のFNS歌謡祭が残ってる…
てかさー空けても空けてもそのぶん録るから意味ないんだよね。
こないだ10時間以上空けたのに…(笑)


アラシちゃんを保存するかしないかで迷っています。
正直チャイマイだけ取っとけばいいような…でもageha先輩*2…みたいな。笑
でも落としたところで見ないよな〜


あと10時間以上空けなきゃだけど、花男の番宣とか魔王の番宣とか落としまくればどうにかなるはず!
がんばる!

*1:編集めんどくさいから

*2:あいば