君の声がその笑顔がその全てが

久しぶりにTimeコンDVDを見ました。

やっぱりあたしにとって潤くんは世界一かっこいい。


いつも「なんだかんだでやっぱ好き」とか言ってるけど、
これは常に思ってるの。
潤くんは世界で一番かっこいいし、世界で一番輝いてるって。
そうじゃなきゃ松本担とっくに辞めてる。
ヲタクだったらみんな「うちの自担が世界一」って思ってると思うけど(笑)



今年の春ぐらいに、潤くんが眩しすぎてなんか嫌になっちゃった時期があったの。
今思えば単に卑屈になってただけなんだけど。
でも今はね、追いつきたいの。
あたしだって潤くんに負けないぐらい輝きたいし、夢を追いかけたい。
って、今なら素直に思える。
いつも最終的にヒントになったり助けられたりするのは、
やっぱり嵐であり潤くんなんだよね。
なんかふしぎだなー
だって他にもさ、落ちてるときに救ってくれるものとか
影響を受けるものってたくさんあるじゃん。
でも最後にたどり着くのは何故かいつも嵐っていう。
まあもはや生活の一部だから当たり前っちゃー当たり前なんだけど、
そこは愛があるからってことにしておきたい・・・な・・・(笑)



さぁこんなにデレなあたしは貴重だよ!笑
明日の朝見たら恥ずかしいと思うけどまぁたまにはね!いいよね!