そこにある今を握りしめて

渡辺くんは将来のこととか目標をあんまり話さないなってずっと思ってて。
デビューしたいの?したくないの?
ダンス、歌、演技、トーク、アクロ、一番やりたいのはなんなの?
こっちだってそれによって応援のスタンス変わってくるよ?みたいな。笑
だけどこの夏、「トークを頑張りたい」「今のメンバーで単独コンサートをしたい」「デビューしたい」って、やっと、本当にやっと、聞くことができて。
何より、滝様に早くJr.のトップになれよって言われて突然泣きだしたのがすべてかなって。
あのとき、ああ本気なんだなって思ったの。
別に今まで本気じゃなく見えてたとかそういうんじゃなくて、去年のいろいろあった時期を乗り越えて、それでもステージに立つことを選んだ理由はこれかなあって。
トップになろうね。6人で単独コンサートやろうね。デビューしようね。
夢を叶えるお手伝いができればいいな。
こんなに応援しがいのある人たちなかなかいない!