8月19日@大阪

城ホ初めてー!
MADONNA

★Words Of Love

★894
レディースダンサー紹介のとき、滝様と背中合わせでエアギター。
ひーくんのJr.紹介ラップが関ジュバージョンで、「いきなり飛び出す『なんでやねん!』」

★Crazy Girl

デトロイト
ちょっと口ずさむなべちゃん

■12月の花

■FIGHT ALL NIGHT

★愛 check it!

★滝沢総長(映像)→愛・革命
渡辺記者語録。
・ちょっとは構ってくださいよ〜!
・こっちに記者がたくさんいますよー!
・きたきたきたーーー!あーーーっセクシー!!
渡辺記者のノリツッコミ。
阿「ここは…とてもとても…危険な…戦場…」
渡「そうそうそうそう!!ここは戦場だから気をつけよー…っておい!!恥ずかしいだろ!」←だだすべり

★総長卒業
総長がカツラ取るか取らないかのくだり。
「やるならやろうぜ!」「行けって言ってんじゃん!」「はい次決めまーす」「何のポーズ!?もうわけわかんねー!」

★WITH LOVE

★Hey!Listen to music!

★山手線外回り
ちゅっちゅちゅるちゅー♪のときに宮ちゃんが片手ずつ交互に投げちゅーしててかわいかったああ

★MC
・今回のツアーどうですか?
「1人1人の見せ場があって…」と突然話し出す阿部ちゃん。
それに対して「(阿部が)きた」って小声でぼそっと言うなべちゃんw

・滝沢くんご飯連れてってくださいよ!
渋る滝様w
なべ「なんでしっくりきてないんすか!」
みんながえー連れてってくださいよーって言う中、小声で「焼肉がいいです」とか言ってるなべw
滝「まだ未成年もいるから夜ご飯は行きづらい」
なべ「こう見えて(未成年)!」
だから歌舞伎のリハ?のときにJr.を連れてランチバイキングに行き、その後時間が余ったのでお揃いの服を買いに行ったらしいw
なべ「全員エスカレーターでぶわーっと」
滝様とご飯や飲みに一番行ってるらしいふっかちゃん
なべ「ここだけめちゃめちゃ距離感超縮まってますよね!!」日本語めちゃくちゃでかわいいw
滝「河合とかも一緒にね」
ふか「憧れの先輩と…」ふっかのコミュ力うらやましい。

・滝様に番号教えてほしいさくちゃん
滝様の携帯番号の下4桁を知らないさくちゃん。
さく「文字…あの…数字…」テンパるさくちゃんw
さく「滝翼祭(たきつばさい)のときに教えてもらったんですけど〜…」"たきつばまつり"ではないでしょうか…
なべ「僕(番号教えて欲しいって言ったら)断られました!!」
滝「ちょっと黙ってて」
なべ「(扱いが)荒い!荒いよー!」

・バカレア宣伝
滝「カメラ入ってるから映像に残っちゃうじゃん」
なべ「今の時代の技術でどうにかなりませんかね?」www
なんかやったら宣伝していいよって流れになって、
なべ「なんかやると言うよりひとつあるんですけどー」
なべ「僕たち、生まれた日から今日まで息切れしたことないんですよ!」えっw
さく?「(息切れの)やり方わかんないっす」www
そして3・3に分かれて外周をダッシュで1周することに。
?「一番の俊足!」←ひかるくんのこと
下手スタートがふかさくなべ、上手スタートがいわだてあべ。いわだてふかが速かったな〜
そして一番にゴールしたひかるくんがスノーマンの魅力を言うことに。
いわ「あの…スノーマンは…個々に…」めっちゃ息切れしてるw
みんな息切れしてんじゃん!ってなって、
さく?「あっこれ(が息切れ)か!」wwww
で、5秒間宣伝していいよってなって
いわ「いけ翔太!」
なべ「まかしてくれ!」
ってなったものの、
なべ「あの!今回のツアーの!バカレアの!」まで言ったところで終了して暗転w
暗転中も響き渡るなべちゃんのあの声…
しばらくしてライトがつくと、ステージで組体操の扇やってるすのーまんw
なべ「暗転したらなんかやりたくなっちゃう」
その後ちゃんと宣伝させてくれることになって、ひかるくんが公開日とかをお知らせ。
それからなべが前売り券とポストカードのお知らせ。
ポストカードの写真がスクリーンに出るときに「はいどーん!」って言っててかわいかった!
滝「韓国のグループ?」
なべ「それNGワードですよ!!!」
滝「ジャパンなの?」www
なべ「メイドインジャパン!」
いわ「フロムジャパン!」
なべ「コリアじゃないですねー」
この流れバカっぽくてかわいかったw

■もう君以外愛せない

★No Control
だき〜しめーたーくなーいー♪のときに自分を抱きしめてるのかわいすぎるうう
宮ちゃんのイヤモニが開始早々吹っ飛んじゃったんだけどさりげなく拾っててさすがだなあと…

★気まぐれJET

愛はタカラモノ
翼くんが登場。
前日に松竹見に大阪来てて、普通に帰ろうとして新横浜まで行ったけどいややっぱり!ってなって新大阪に引き返したって話で爆笑するなべちゃんw

★Ho!サマー

★夢物語
かぜものーがたりゆめものーがたり♪のかがむとこで銀テでちょっと滑ってた。
その後銀テ蹴り上げててかっこよかった〜

One Day,One Dream

★REAL DX
このへんからすごい疲れてるぽいんだけど、もはやヤケクソみたいな感じでがしがし踊るなべちゃんかっこいい。
なんかのときにひーくんと「行くぞ!」って感じでアイコンタクトしててきゅん!

★シャ・ラ・ラ
さくちゃんのバク宙の着地点のすぐそばで待って、サッとよけるなべちゃん。かわいいけど危ないけどかわいい←

キ・セ・キ

<アンコール>

★TAKIレンジャー
ひーくんが自分が被ってたショッカーマスクをなべに投げるんだけど、それをサッとキャッチするなべのかっこよさったらもう!

★エロダン
なんかすごいリアル…エロいとかセクシーとかじゃなくてリアルw

★ひと夏の…
宮ちゃんにポンポン渡すなべちゃん。
僕を締めつけて〜のときに自分抱きしめるひーくん。

瞳をとじて

★メンバー紹介
ポンポンくっつけて持ってわしゃーーってして笑顔。かわいいけどオネエぽい…w