7月27日@代々木

代々木2日目!

MADONNA

★Words Of Love
今日は阿部くんがちゃんといる!
ピンスポで1人ずつ照らされていくのほんとかっこいい〜

★894
初日は後ろ向いてジャケットの前開けてたけど、今日は堂々と前向いて開けてすぐさまジャケットプレイw
ひーくんのラップで聞き取れたのは、「俺らクルーを紹介するぜ」「後ろのほうまで見えてるぜ」「これから始まるショータイム」「案外意外と弱いよ涙腺」「s.n.o.w.m.a.n 光り輝くスノーマン!」
衣装のベレー帽に金色のボタン?がついてて、なべはそれが横にくるように被っててかっこよかったんだけど、ひーくんはボタンが真正面にくるように被ってたのできっとこれが正解なんだと思います(なべちゃんの立場…
ちなみに阿部くんも正面にくるように被ってて、学ランの制帽みたいでかわいかったです♡

★Crazy Girl
昨日はなべちゃんばっかり見てたので今日は違う人も見ようと思って宮ちゃんを見たらかっこよすぎてしにました。

デトロイト
イントロのとき、後ろ向いてズボンのウエスト辺りをごそごそ直すなべちゃん…

■12月の花

■FIGHT ALL NIGHT
さくちゃんが花道でのアクロが成功したあとに片手こぶしを突き上げてて、その姿がすごく素敵でした。かっこいい。

★愛 check it!
きーみだーけをー♪のときになべが辺り一帯をぐるっと指差してて、もうほんとにアイドルだなと…かっこいいよおおお

★滝沢総長(映像)→愛・革命
総長がセンステでポーズ決めてるとき、なべが「いいですねー!」「あーっ!セクシー!」ww
そしてやっぱり、「次はお天気です!現場の今井さーん?今井さん♡(首かしげてにこっ)」(*´Д`)
あと初日に比べて戦場カメラマンへのツッコミのキレが良くなってました。「似てねえって!」「おせえよ!」

★総長卒業
カツラ取るくだりの1回目。なべ「巻きでお願いします!」「はい次いきます!」
そして2回目。「巻いてよお〜><」かわいいかわいすぎる(*´Д`)
ちなみに2回目のときのひーくん。「2回目!!」そのままww
特攻服をたたむ総長に対して→なべ「シワがひとつない!」(日本語おかしいw
その上にサングラスを置く総長に対して→なべ「サングラスは(置き方が)粗い!」
潔癖なべちゃん♡

★WITH LOVE
大げさに泣き真似するだてなべさくw
そしてなべが宮ちゃんの肩に手をおきました!!!!だてなべえええ

★Hey!Listen to music!
さくちゃんとにこにこしながらアイコンタクト。

★山手線外回り
にっこにこななべちゃん.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ふっかが1人でちっちゃく電車の真似してぽっぽーってしながら歩いててかわいかったです♡

★MC
滝様にすのーまーん!って呼ばれて、はーい!って出てくるすのーまん。
滝「ぬるっと入ってくるのやめてもらえる!?w」ってなってやり直し。
滝「スノー…プリンスー!」
すの「いやいやいやいやwww」
「(スノプリより)ちょっと大きいかな…」「前にもやりましたねこれ…」とかぶつぶつ言っててかわいかった〜
で、滝様がもっと元気よく!とか言ったんだったかな?
それに対してなべが「(次は)さわやかにフレッシュに!」ってw
再びやり直し。
滝「……抽選箱ー!」
すの「いやいやいやいや!」
だて「僕らが抽選箱なのかと思った…」
そしてついにちゃんと呼んでくれる滝様。
すごい元気よくはーーーーい!!って出てくるすのーまんwかわいいねえ…

告知の前に抽選しますってなって、さくちゃんが「僕たちの(告知)が終わってからっていうのはどうですか?」積極的ヽ(;▽;)ノ
で、当たったのが北ブロの2階にいた人だったんだけど、お名前はー?って聞く滝様w
当然マイクもないので聞き取れるはずもなく、「何?マイク持ってないの!?」ww
に対してなべが「(マイク)持ってたらおかしいでしょ!」ちゃんとツッコミできてるヽ(;▽;)ノ

そして告知。
滝「何?辞めるとか言わないよね?」滝様それはえぐいです…
なべ「なんすかその公開発表みたいな!」
昨日と同じ流れでひーくんが「劇場版バカレア!…私立バカレア高校!に僕たちも出させて頂いています!」と。
ひーくんタイトル間違えないで!笑
またしても韓国のグループ?って滝様に言われるすのーまん。
だて「日本人です!」
なべ「コップンカーとか言いませんから!」
すの「それ韓国語じゃねえよ!」
なべ「えっ韓国語じゃないの?めっちゃ恥ずいわ!」
かわいいよわたなべくん!かわいいけど!!www

そしてもうひとつ告知。
さく「9月8日と9日のタッキー&翼の10周年ドーム公演に僕たちも出させて頂くことが決まりました!」
さく「かっこいいダンス…踊りたいなあって…」
なべ「河合くんがキスマイとA.B.C-Zでリアルデラックス踊るって言ってたんで、その後ろでスノーマンも出たいなーみたいな…」
?「かっこいいダンス踊りたいなーみたいな…」
滝「全盛期いなかったでしょ?」
なべ「そのころいたらハイハイとかのレベルですよ!」そこまでではない!
なべ「あっ言い過ぎたかも!」適当w
この流れですのーまんの年齢の話に。
滝「(順番に指しつつ)19、19、20…岩本とかどう見ても33」
なべ「お兄さんじゃなくておじさんじゃないすか!」そうだねお兄さんだね♡
滝「(スノーマンは)言うほどフレッシュじゃない!」
滝「(この夏は)スノーマンをすごいことにしようと…あっちもこっちもやらせるよ」
ふか「なんでもやります!」
滝様よろしくお願いします!

■もう君以外愛せない
屋良くんが特別ゲストでダンス。かっこよかったー!

★No Control
ひとりよがり〜♪のとこのダンスがかっこいい(ってメモに書いてあるけどもうどんなのだったか思い出せないw

★ヒカリひとつ
なべちゃんの電飾のまたぎ方がかっこよかったです

★気まぐれJET
アロハシャツが入ったトランクを持ってくる係のなべちゃん。

愛はタカラモノ
滝様とにらめっこらしきものをしてるなべちゃんw

★Ho!サマー

★夢物語

One Day,One Dream

★REAL DX

★シャ・ラ・ラ
このへん絶対ものすごい疲れてたんだけどそれを振り切ってにっこにこしてるなべちゃんがかわいすぎてね!!!
大サビのしゃがむところで、なべ→さく→あべの順で何か伝言ゲーム的なのをしてるように見えたんだけどなんだったんだろう〜

キ・セ・キ

<アンコール>

★TAKIレンジャー
昨日と同様、セクシーポーズを連発するわたなべくんw

★エロダン
相変わらず気合い入ってるわたなべくんw
みんなそんな感じなのかと思って隣の宮ちゃん見てみたら全然そんなことなくて、えっちょっ渡辺くん…!ってなりました

★ひと夏の…
先に宮ちゃんにポンポン2つ渡して、自分が使うポンポンを反対側に取りに行くなべ。こういうのいいよね!

瞳をとじて
なべちゃんが紹介されるとき、いつもの口開けてる笑顔で首かしげててかわいすぎた.*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
昨日と同様ふっかがスルーされて俺は?俺は?ってなって滝様と向かい合って、そしたらなぜかふっかに投げちゅーする滝様w
そして投げちゅーし返すふっか(*´Д`)

<ダブルアンコール>

★ラブ・スパイラル
出てくるときに紙吹雪ですべって転ぶ宮ちゃんw
滝「今誰か転んだだろ!やり直し!」
紙吹雪をポンポンでお掃除しながら一旦ハケるいわなべと、足でサーッと紙吹雪をどけながらハケるさくちゃん♡かわいい♡
滝「あいつらはツメが甘いんだよなー」→チラっと顔出すなべw
もう一度出てくるとき、転ばないように慎重に出てくるすのーまんがほんとにかわいくてね!
で、滝様を先頭に背の順(さくなべだてふかあべいわ?)で一列に並んで、\ラブスパイラルー!/でラブスパ。
みんなでダッシュしてセンステまで行ってぐるぐる回ってるのかわいすぎて〜〜
メインステに戻ってきてから、すのーまん発信で滝様も巻き込んでみんなでお揃いダンス(*´∀`)