7月26日@代々木

滝ソロ初日!たのしかったー!

★がついてるのは渡辺くんがいたところ!

★開演前映像
・滝様とすのーまんがヲタクに扮しての24hコスメのCM
教室でガチヲタ芸
黄緑のバンダナ?に丸いメガネかけてるなべちゃんかわいいよおおおお
・滝様とすのーまんの「大好き!」
代々体のどこかwで横1列になって「大好き!」→滝様が行くぞー!ってなってちょっとあたふたしながら追いかけるすのーまん。
みんなピンクアロハでかわいいのになぜか赤ハットを被っている渡辺くん…なんでや…

MADONNA
滝様がメインステ、女ダンがセンステ。
わりと本気ですのーまんが女装してるのかと思って焦った笑

★Words Of Love
メインステ上段にすのーまん横並び。1人ずつピンスポ!!かっこいい!!でもなぜか阿部くんがいない!
黒の軍服っぽい衣装にサルエル、ベレー帽、サングラス。

★894
引き続きメインステ。
途中でひーくんのメンバー紹介ラップが入ります。光輝くスノーマン!しか聞き取れず…
紹介の順番はすのーまん→女ダン→滝様→ジュニア。
相変わらずわたなべくんの煽り方がダサイです。肘が曲がってるのが敗因だと思うの…
途中で後ろ向いたから何かと思ったら、ごそごそしながらジャケットの前を開けていました。笑
インナーがナポレオン風でかわいい!

★Crazy Girl
車のセットが真ん中に出てきて、最初は滝様と女ダン。途中からすのーまん登場。
衣装が私服っぽくてかわいいのー!
なべちゃんは白シャツに黒ベスト、ユニオンジャックのネクタイ、黒のハーパン、黒ブーツ。
すごい似合ってて、もう私服でもこれ着てればいいんじゃないかと思った笑
指をピストルの形にするところがかっこよかったです

デトロイト
だてなべバック!!!!!
いつもだいたい顔しか見てないのでどの振りがかっこよかったとか何も覚えてないんですけど!でも!めちゃくちゃかっこよかったの!
前髪をかきあげる宮ちゃんがいかめしでした。

■12月の花
キーボードの前に座ってる人がまさかひーくんだと思わなくて、わざわざ双眼鏡で見たのに気づかなかったというね…
曲が始まってモニターにひーくんが映ったときのざわめきがすごかったです。
途中からメロスみたいな白いふわふわした衣装を着た阿部くんが登場。天使。
曲終わり、ひーくんに阿部くんが近づいていって2人で顔見合わせてにっこり。天使。(2回目

■FIGHT ALL NIGHT
あんなに広い会場で1人でピンスポ浴びながら踊るさくちゃんが眩しくて震えました。
すごいことだよね。かっこいいね。
アクロしながら花道縦断するとき、最後のバク宙の着地がちょっと危なくてひやっとしたけど結果的にきれいに着地しててすごいなあと…
うん、佐久間はすごい!(まとめ

★愛 check it!
すのーまんは黒の上下に青ストールで、全員上手の外周を通ってバクステへ。
ふっかが先頭です。いかんせんこのとき目の前を通ってテンパってたのでいまいち記憶がない…笑

★滝沢総長(映像)→愛・革命
教室で学ランを着たすのーまんが、次の授業なんだっけーみたいな会話をしてるところからスタート。
ひーくんが走って教室に入ってくる→「総長が卒業するらしいぞ!」→「どうせ嘘でしょー?」(この辺だてなべ)→「いやあのときのこと思い出せよ!」ってなって、滝チャンのドッキリ回想→戦場カメラマンの格好した阿部くん「皆さん…そんなことより…勉強を…しましょう…」みたいな流れ。
でっかいお弁当食べてるふっかちゃんがかわいすぎて><><><(しかも中身はご飯とたこさんウインナーのみ)
ふっかがオチ担当で、まさかの女装wイヤーーーーッ!サイアクーーーーーッ!!ってあの声どこから出てるのwwww

バクステから総長とレディースの格好した女ダンさんが出てきて、すのーまんは報道関係者としてアリーナの通路に登場。
スーツ着せてくれてありがとうございます滝様><
本当に卒業しちゃうんですか!?どうなんですか!?みたいなことを言いながらバクステからまっすぐセンステを通ってメインステへ。
宮ちゃんが「あなたは八王子の鬼と呼ばれていますが、僕は舘様と呼ばれています!」ってドアップカメラ目線で言ったときの歓声がすごかった…!
あといわさくのわちゃわちゃw
なべは戦場カメラマンの阿部ちゃんに対して「だから似てないって!ここは俺がばしっと…」って言って総長にインタビューするはずがスルーされて、そのまま愛革命のイントロがwイントロの間ずっとしょんぼりして、歌が始まったとたん真面目に踊り始めるなべちゃんかわいい。
間奏のときに下手側のカメラに寄っていって、「総長が卒業するということで〜」とかなんとかしゃべったあとに「続いてはお天気です!お天気の、今井さーん?」って超ぶりっこしながら言うの!!かわいすぎ!!!
ちなみにステージ上での分かれ方は、上手になべふかあべ、下手にだていわさく。

★総長卒業
総長がカツラを取るか取らないかのくだり。
なべ「あの!巻きで!」→滝「こういうの好きなんだよね」ww

★WITH LOVE
歌舞伎同様、慈愛に満ちた笑顔で手話をするわたなべさん。

★Hey!Listen to music!
いつもの黒×シルバー衣装でセンステ。楽しそうで何より。

★山手線外回り
センステ→上手外周をふかなべあべ、下手外周をだていわさく→バクステ→反対側の外周を通ってメインステ。
なべちゃんにっこにこ!

★MC
すのーまんは後半から登場してバカレアの告知。
なべ「ちょっと告知をしたいんですけど…」
滝「だめだよ何かしないと」
さく「心揺さぶればいいんですよね!」
滝「(佐久間をスルーして)えーもういいよやって!」
なべ「いいんすか?まじすか?」
なべ「はい岩本さん!」(仕切ってる!すごい!
ひーくんが映画の公開日の告知。
いわ「翔太は?」
なべ「(前売り券を)2枚買ったらこれ(ポストカード)がもらえるというシステムになっております!」
なべ「だから滝沢くんと翼くんで…(2枚)」
(ポストカードの画像がスクリーンに映る)
滝「…韓国のグループの方ですか?」www
なべ「それ言っちゃだめ!」
滝「ポストカードはいらないけど観たいよ!」
なべ?「じゃあ7人(滝様+すのーまん)で…」
滝「なんでだよ!w」
なべ「(7枚買ったら)ポストカードめっちゃもらえるんで!!」
このへんでなべがポストカード持ってる宮ちゃんの手を掴んでカメラに映してました。とてもよいだてなべ。

■もう君以外愛せない
抽選で選んだお客さんを1人ステージに上げて、滝様が歌います。
このコーナー誰得なの?

★No Control
センステ。
赤の軍服っぽい衣装にフリンジつきのインナー、黒サルエル。
ほんと何も覚えられないのでかっこよかったとしか言えない切なさ…

★ヒカリひとつ
電飾のお手伝い。なべは最下手です。

★気まぐれJET
ポンポン持ってピンクのアロハでメインステからセンステにダッシュ!かわいい!

愛はタカラモノ
いわなべがアイコンタクトしてました。たぶん。

★Ho!サマー
最後にバクステで後ろ向いておしり振るのかわいい><

★夢物語

One Day,One Dream

★REAL DX
メインステ。
歌舞伎ファミリーVer.と同じ感じで、君がそばにいるだけで〜のとこはすのーまんが滝様の周りに集まります。
すごいかっこいいんだけどいかんせん衣装がアロハシャツ…

★シャ・ラ・ラ
この曲を踊るなべちゃんがすごく好きです

キ・セ・キ

<アンコール>

★TAKIレンジャー
「滝沢命」って書いてあるオレンジのTシャツ。そしてショッカーマスク…
なべちゃんは右から2番目です。セクシーポーズ連発w

★エロダン
ひーくんがドラム。ほんとなんでもできるねひーくん…!
ふっかの足の動きに合わせて、いやーんとかあはーんとかだめぇとかの声がw
で、ふっかがぐるっと会場を指差すとキラキラキラ…って音がして、最後にちゅっ!って音と共にふっかが投げちゅー。
ふっかちゃんおいしいね!かわいいね!
で、1人ずつすのーまんが登場してダンス。
なべちゃんがすごい頑張っててちょっと笑ってしまった…笑
最後の腹チラえろいよーーー

★ひと夏の…

瞳をとじて
すのーまん紹介。
さく→なべ→いわ→あべ→だての順で5人紹介して、「以上、すのーまんでした!」ってなって、いやいやいや!ってなるふっかw
河合くんとTheyも紹介されたんだけど、河合くんが紹介されてるときに両手を前に出して楽しそうにポンポン振ってるふっかちゃんはとてもよい河合担でした。