テレビジョン感想

昨日少年たち観てきました。
出演者全員でステージに立たれると、
本気でどこ見ればいいか分かんなくてだいぶ大変だった(…)
ショータイムで、ひーくんが下手でたまちゃんが中央で
なべしょが上手っていう配置になってるときがあって、
3秒ぐらいパニックになったもん!笑
早く感想書かないと忘れちゃう〜


日生からのテンションですのーまんのテレビジョンの
感想を書いてみたらほとんど「かわいい」しか書けなかった。
だってかわいいんだもんしょうがないよね(…)
この萌えを自分の中で消化できない!
だから超頭悪そうな感想だけど更新する!笑


■なべしょ
・「他のメンバーに負けないことは?」「よくしゃべる」そうだねよくしゃべるね。
・好きな子とケンカしたあとに送るメールが「ごめん、仲直りしよ!」あ〜かわいいいいい
・「オレも♡笑」の「笑」あたりがちょう男子高校生!かわいい!
・ショーパンにレギンス+ゆる巻きってわたし完全にクリアしてる!よし!笑
・「まもなく!!」っていつ使うんだろう
・好きな子ができたら「やたらメール」なんかリアル
けいおんの澪ちゃんって全然キャラ知らなくて調べてみたらなんか意外だったなー
・ていうかけいおん見てるのね


■ひーくん
・178cm60kgってもうほんとかっこよすぎて数字に萌えられる
・好きな子とケンカしたら「自分が悪かった所と相手に思って欲しかったこととごめんねを送る」
・なにそれ良い子すぎる(´;ω;`)
・メンバーに負けないセールスポイントが「1日にチョコを食べる量」ってかわいい
・好きな子に歌ってほしいのがビッグバンの「ガラガラGO!」ってどうなの?w
君に届け読んでるひーくん萌え(アニメのほうかもしれないけど)
・くるみちゃんが好きってことは相当読みこんでるよね〜


■ダテ様
ツインテール
・二つ結びじゃなくてツインテールなの?そこ大事だよ?
・取られる前に自分から告白するってかっこいい


■あべくん
・アベッティw
・好きな子に歌って欲しいのがYUIのCHE.R.RYってかわいすぎるピュアすぎる!
・「あー。先に言われた♡オレも」ああああかわいいいいい


■さなぴ
・好きな子から告白メールが来たら「ありがとう。思ってくれてたんだ。うれしいです」ってこれ完全に振ってませんか。こんなメール来たら振られたと思うよね…!
・サナピー山ピーw


■ふっか
・遠回しに思いを伝えるのに、自分から告白はせずに相手に言わせたいって小悪魔すぎるw
・ふっかは白いほうがいいとおもいます


■さくまくん
・口癖が「オーイェー!」って陽気すぎるww
・「がぜん右手打ち」
・さくまくんおもしろくてすき(笑)


■のんちゃん
・「好きになったらすぐ好きって言う」
・「好きなら言わないと損」
肉食系男子…!


すのーまんは恋愛系の質問に対する答えがリアルで好きです(笑)