それでもカツラは拾えるのか選手権

今週の滝ちゃんねる。
すのーまんがかわいすぎるうううう(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)
みんなほんといい子だし真面目だしピュア…!
そんな感じで久々に見ながら感想箇条書き。


・また「いいですか?おしっ」が流れているw
・いっそわーなわなわなーしかーけーてー
・BGMが罠ってひどいよねw
・「ドッキリに気づく気配、ぜ〜ろ〜」
・オラオラしてるひーくんがイケすぎる
・あの雰囲気で喋れるなべしょ偉い
・ドッキリだって分かってても怒られてるの見ると悲しくなるね(´・ω・`)
・なべしょがカツラ拾ったあああ
・第1回って今後もやるんですかw
・「全部はずそうぜこんなの」
・「こんなの」とか言っちゃだめ><
・あべくんは小道具の置き方がきちんとしている
・なべ「この小道具に対しての自分らの自己判断をちゃんと主張できなかったっていう…」
・この子ちょっとおばかさんなんだろうなって今までずっと思っててごめんねなべしょ(…)
・「SHOW MUST GO ONで」
・wwwwwwww
・なべしょ滝様のカツラ投げ捨てんなよ!w
・でもその後で床に倒れてるのちょうかわいい…
・「ヘイすのーまんのってるかい!」「う゛ぇ゛ーい!」
・ひーくんの泣き方かわいいいいい
・滝様の「どうした?」かっこいいいいい
・みんなピュアすぎる…!
・ふっかの泣き方がかわいすぎてもう無理です
・「また泣いちゃった」のときのひーくんかわいい
・「もう怖いっすあれが」
・滝ちゃんねるで流すって言われた後のみんなの反応かわいい
・最後の滝ちゃんねる♪のなべしょの首のかしげ方完璧!


わたしがこんなこと言っていいのかわかんないけど、すのーまんはデビューとかそういうことをまだリアルに考えてるわけじゃないのかなってちょっと思ってたんだけど、滝様が「デビュー」って言うとなんか急に現実味を帯びてくるというか…滝様が「この先デビューしても」って言ったら「違います」って即答したでしょ。これってすごいことだよね。みんなまっすぐで真剣なんだね。いい子たちだねえ。
いつ辞めてもいいやって思ってたらきっとあんなに泣かないよね…
(泣かなかったあべくんはどうなのとか思ってるわけじゃないです)
だって高校生だよ。
よっぽどじゃなきゃ人前であんなに号泣しないよ!
滝ちゃんねるで流すって言われたときみんな「うわああ最悪!」みたいに言ってたけど、そりゃ嫌だよね、好きな子とか彼女とかに泣いてるとこ見られたくないよねって真っ先に思ってしまったわたし。きゃぴきゃぴしてたころに戻りたい…笑


次回はどのグループなのかな〜
びーあいとかかな?
キスマイのバンジーマカオはいつになるのかしら…

                                                                                                                      • -


大阪から帰った次の日から今日まで、家族旅行で北海道に行ってきました。
北海道涼しくて過ごしやすかった〜湿気が少ないって素晴らしい。
この夏はほんとにいろんなところ行ったからちゃんと日記書いておきたいなー
とりあえず大阪遠征記を書きたい!
あとテレビファンの感想も書きたい。借り暮らしの玉ティw
ベスステは立ち読みでいいかなーってかんじです。


最近ブログ書くのがたのしい〜
やっぱ記録しておくのって大事だと思うの!
レポとか書かなかったコンサートってなんとなく記憶薄いもん。
思い出は形にしないとね。