思い出の数はまだ足りない

カツン@大阪行ってきたよ〜
ほんと行ってよかった!
コンサートめちゃめちゃ楽しかったしたまちゃんかわいかったし食べたかったものも食べられたしグリコの看板写メれたし(笑)
しかし大阪は暑かった…湿気が…
てゆうか京セラって東京ドームに比べてきれいだね!
座席の足元も広いし!
レポ(ってほどでもないけど)はJUGEMにあげました〜
でも急いで書いたから間違いが2〜3個…
携帯からだと文字数足りなくて直せないんだよね(´・ω・`)
愛コマのスイッチオンのとこでたまちゃんがエアスイッチオンしてたのも書き忘れたし、早く直さなきゃー


さて今週の滝ちゃんねる。
すのーまんどんだけ良い子たちなの!!!
集合時は走るってまじすばらしすぎる!!!
しかしなべしょおいしいねーいっぱい映るねー
「いいですか?おしっ」ってなんかノリが軽くて高校生ぽくてかわいい。
ところでさくまくんが泣いてる後ろで聞こえる「うわあああびっくりしたあああ」ってなべしょ?かわいすぎるでしょ!笑
あー本当に滝様は神様。(最近の口癖)
次回たのしみすぎるよ〜


嵐のツアーも始まったね!
がっつりネタバレ読むべきか読まないべきか。
入りたいだけ入れなくなって以来、毎回直面するこの問題。
でもやっぱりおいしいとこは知っておいたほうがいいかな〜


そういえば20日麻布十番のお祭り行ったの!
あたしちゃんとしたお祭りってリアルに幼稚園以来行ってなくて笑、だからすごい楽しかった(´ω`)
それにしても人多かったな〜
てゆかこの夏ほんとヲタ充でたのしい!
まだあと嵐も日生もあるーるんるん(*´∀`*)