転げ落ちるみたいに加速して

この前滝様のコンサートにいってきました。
すのーまんが見たくて行ったんだけど、なんかもう、すのーまんがかわいすぎてかっこよくてどうしよう!!ってなってる今。笑
わたし年下にはときめかないって決めてたのに…タメの二千で止まると思ってたのに…すのーまんみんな現役高校生\(^O^)/
だってね!初めてすのーまん見たときはね、この先ハマることはないなって思ったの。なぜなら顔が薄いから。(…)
でもインタビューとかがみんなおもしろくて徐々に気になりだして、いちど生で見たいなあと思ってコンサートに行ったわけです。
そしたら見事にハマってしまったというね\(^O^)/
こういうときに「今後何があるか分からないからヲタ誌は丸ごと残しとく」精神*1が役に立つんだな!笑
昔のインタビュー遡って読んで、みんなかわいいな〜〜〜ってデレデレしてしまう←
なのに踊るとかっこいいのがね〜ずるいよね〜
だって先々週の少クラのぴーちゃんバックの4人とかかっこよすぎて意味がわからない!
キスマイと比べてダンスのキレと揃い具合が違いすぎるんだもん!
まあキスマイはそこに重点をおいてないんだろうなって思うし、すのーまんの若さもあるとは思うけど。
今後たまちゃんそっちのけですのーまんすのーまん言ってたら笑ってください(…)
日生にすのーまんも出るみたいだし楽しみだな〜*2
でもえびきす+すのーまんなんて絶対に目が足りない…


なんかね、わたしもう松本担って言えないと思うんだけど、
誰担なの?って聞かれたらまだきっと松本担って答えます。
気持ち的には玉森担なんだけど、玉森担なわけじゃない。
そうなるともはやただのDDなんだけど、もう担当とかどうでもいいなって思ってw
いま見たい人を見て、いま会いたい人に会いに行く。
シンプルにこのスタンスでいこうとおもいます。
後悔したくないもん!好きなアイドルが何人いたっていいじゃないか!笑


明後日からカツン@大阪です。
コンサートも楽しみだけど観光も楽しみ(´∀`)
もはやどっちがメインかわからないぐらいがっつり計画立てたの!
大阪はおばあちゃんちがあるから今まで何回も行ってるけど、いつもおばあちゃんちに行くだけであんまり観光したことなかったんだよね〜
とりあえずおいしいものが食べたい!笑

*1:雑誌解体してファイルするのが面倒なのもあるけどw

*2:しかしじゃにーさんすごいことするよね…