モノクロの世界を君が照らす

毎日暑くて溶けそうです。
夏ってこんなに暑かったっけ…
そんなわたしの近況。


・カツンコン
16日に行ってきたよ〜
コンサート自体久しぶりすぎてちょーたのしかった!
たまちゃんがほんとにイケメンだった!笑
JUGEMのほうに感想書きました♪


・きすまいポスター@渋谷駅
思ってたよりもたくさん貼ってあったし、歩いてる人たちも結構ポスター見てて嬉しかった(´∀`)
てか顔隠してる写真のほうがみんなかっこいいよね…笑
1人で行ったんだけど頑張って写メりました。
知り合いに目撃されていないことを祈ります。


・きすまい写真集
どっちかと言えば静止画より動画がよかったけど!
でもちょーうれしい!!しかもワニブックス!!楽しみ〜
カツンがデビュー前に写真集出したのと同じ流れでこのまま行ってほしい…
単独コンサート、着うた配信&CM、写真集ときたら少なからず期待してしまうよね(´・ω・`)
そのへんどうなのおじいちゃん…


・夏休み
無事に(でもないけど笑)テストが終わって、昨日から夏休み!
今年は浴衣着て花火大会行くし海行くし花火もするし遠征もするし、楽しみすぎる(*´Д`*)
この前友達と、「10代最後の夏だから楽しまなきゃ…!」って思うよね〜って話してたんだけどほんとそうだよね。楽しまなきゃ。
2ヶ月も休みなんて長すぎるって思ってたけど、やること・やらなきゃいけないこと・やりたいことをちゃんと考えておかないとあっという間に終わっちゃう気がする。
遊びたいしバイトも勉強もしなきゃだし料理も始めたいし…
なんかねーわたしアクティブになろうと思ってね。
行きたい場所があっても雨降ってたり暑すぎたりするとすぐやめちゃうし、一度家帰ったらもう家出たくないし(笑)
これじゃだめだなと。
フットワークが軽い人になる!
あと、勝手に思い込んで勝手に落ち込んで「どうせわたしなんか…」って思うのもやめる!
この夏は、っていうかこれからは、何事も前向きにがんばろうとおもいます。