えくぼは恋の落とし穴!

ポニーテールとシュシュがすきすぎる〜
作曲が多田さん*1なんだよ!
そんなの好きに決まってる!笑
多田さんの曲の、切ないけど明るい感じだいすき(´∀`)


今日ずっと楽しみにしてたMJのアイドル大集合SP見たけど、
やっぱアイドルっていいよね…!高まるよね…!笑
今までももクロ興味なかったけどかわいかった!
しかしももクロとかスマイレージとかみんな若いね。
AKBがものすごい大人に見えた。実際大人だけども。


最近は嵐もキスマイもたいして見ていません…
なんかあたし2つのことを同時進行できないというか、普段が充実してるとヲタクができない!笑
でもこの前の胸キュンジェネレーション?は見た!
ガヤ氏とたかみなの身長差に萌えました。
みっくんもかわいかった〜ポケモンの歌のとことか!
嵐は〜モンスターかっこいいね。ダンスが。
でもoh!no!蘇る〜のとこが大野蘇るにしか聞こえなくて、あれ?ってなる(笑)
あとこの前のミニステちょーかわいかった!
ほんとばかだよ!みんなアラサーなのに!!笑
けどやっぱあれでこそ嵐だなーなんて思ったり。


そういえばかばんの中身出しやりたかったんだけど、もう流行は去ったよね…(笑)
あたし他の人のかばんの中身見るのすごいすきなの!
雑誌で特集組まれてるとぜったい買うもん!
このブランドこんなの出してるんだ〜みたいな発見があっておもしろい♪
そのうちまた流行りますように。笑

*1:嵐のStillとか風を作曲した人