さくらのような君でした

近況。


・にゅーすのさくらガール
歌詞もメロディーも切なくてすごい好き!
でもPVがシンプルすぎてもったいない気が…


リラックマキャンペーン@ローソン
早く行かないとファイルがなくなる〜〜〜


・ジェルネイルの機械を買おうか迷っています
せっかく買っても半年ぐらいしたら使わなくなる気がする…
でも欲しい。でも使わなくなったらもったいない。でも(ry


マジすか学園第8話
ゲキカラがメインの回をようやく見たのですがまじでただのホラー。
玲奈ちゃんが怖い(´;ω;`)
血まみれで殴りあってるアイドルなんて見たくないよ〜〜〜


・きすまいふっとに010
パンフとうちわがないなんて!!
シュシュいらないからうちわ売って!!
名前うちわ作るか迷ってたけど、公式がないなら作るしかないかなー
うちわ作るの3年ぶりとかな気がする…(笑)